応援コメント

第11話 お迎えさま」への応援コメント

  • お迎えさま……絶対に遭遇したくない😭
    でもこういう不審者なのか怪異なのかよく分からない人、幼い頃に出くわしがちですよね!😅
    本作を読んでいて思い出したのですが、20年以上前に私、妹、父が同じ日に同じ女性の不審者に出くわしたことがあります。
    「○○センターってどこ?」と声をかけてくる、一見普通のおばあちゃんに近いおばちゃんなのですが、よく見るとおしっこを垂れ流したままで……「知りません」と答えて立ち去ると尾行してくるというタイプの人でした。
    私や妹は小学生だったので不審者に狙われるのは分からなくもないですが、父はけっこう大柄だったので「声をかけるの勇気あるなぁ」と思いましたね笑😄

    作者からの返信

    いつも感想をお寄せくださりありがとうございます!
    ジロギン様のエピソード、本作より怖いじゃないですか……! 追いかけてくるのが、想像するとすごい不安になります。
    恐怖の存在という意味では紙一重ですよね。