第7話 ハンバーガー

「うわっ」

私は急にカーテンを開けられたのですごくびっくりした。


「うん、似合ってる」

これも唐突だったからびっくりした。

その後も7着程着た後、3着くらい気に入ったやつがあったので買った。


ランジェリーショップを後にして、

モールを回っていると、お腹が空いてきた。


「彩音、お腹すいたー」

「じゃあ何か食べよっか!」

この時私は思った。

妹の方がお姉ちゃんらしい


エスカレーターを使い3階に上がるとすぐにフードコートが見えてきた。

フードコートは予想よりも混雑していた。


私は、メクドナルドで季節限定のグラコロというハンバーガーを食べることにした

一方妹の彩音は、うどん屋さんで牛肉うどんを買ってきていた。


2人で席に着くと、「「いただきます」」と声を揃えて、食べ始めた。


「ねぇお姉ちゃん」

「なに?」

「私のうどんとハンバーガーを交換しない?」




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

隔日 20:00 予定は変更される可能性があります

陰キャぼっちな俺が、美少女になったら、友達がグイグイ来るんだが。 朝宮結衣 @rideno351

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画