応援コメント

第1話 煩悩金縛り」への応援コメント

  • 怖くないどころか、笑わせてどうするんですか!(笑)
    くっそう、こういうの大好きだ!!

    作者からの返信

    私と妹は、大体こういうノリで怪異と付き合ってんですよw

  • 霊感のある同級生に憑いた幽霊の話といい、このみさんの霊体験は面白すぎます(≧▽≦)

    まさか金縛りに、こんな楽しみ方があるなんて。
    これなら自分も、金縛りにあってみたくなりますね!(^^)!

    作者からの返信

    実は昔からいろんな現象を体験してるからこそ、なんか落ち着いてしまってるんですよね(^^; 妹と夜中に喋ってた時にギシギシと階段を上がってくる音がしてドアの前で止まった時も、二人で「来たね~」「いるね~」みたいな会話してましたw

    私の金縛りは、「脳がレム睡眠の時に活性化した時の現象」説が当てはまった感じですが、ガチの心霊現象の時は保証できません🎵


  • 編集済

    自分が言うのもなんですが、金縛りなのにちっとも怖くありませんね(^◇^;)

    こんな攻略法があるなら、自分も金縛りにあった時にも試してみればよかったーっ!
    今からでも遅くありません! 金縛り、ウェルカーム!щ(゚Д゚щ)

    作者からの返信

    よくあの寝ぼけた頭で、この結論に達したものですw いや、寝ぼけていたからこそ、アホな方向に直進したのかもしれません(^▽^;

    次に起きた時は、ぜひ試してみてください🎵
    ガチの心霊現象でない限りは、有効だと思いますw