応援コメント

ワンピースのヒルルクの毒キノコみたいなことね」への応援コメント

  • 「登場人物に血が通ってる……!」って感じて驚きました。
    今までの作品だと内臓が無さそうな人物が多かったので……w

    お金の使い方に関しては同感でした。
    加えて、気持ちで応えてほしいところに金銭で応えたり、金銭で応えるべきところに気持ちで答えようとするから噛み合わないことが多いのかなと思います。

    ちなみに、主人公の少年時代が俺で、地の文が私なのは、地の文は大人の主人公の語りという意味ですか?

    さらにちなみに、ワンピースネタまでしかついていけてません!www

    作者からの返信

    内臓ない方が人間魅力的ですからね笑

    そこまで読んで頂けるとは、、、コメディ的な感覚で書いていたので嬉しいです!主人公の一人称は読み返して気付きました笑 どう終わるか悩んでるので完成してからまた見直してみます!

    ざっくりいろいろ言うてそうくらいの読み取りで大丈夫です!たぶん!