これ、いけない気分になっちゃうんですけど///////

 水着に着替え終わって、思わず唖然とする。



 いやだって、これって超マイクロビキニじゃ無いの!?

 胸なんかそれこそ先端の突起が隠れているくらい。

 確かに私の胸はちっちゃいけど、胸がほとんど露出している。


 下だって、いきなり水着になれって言われて処理してないのがまずいかなって思ってたけど、もともと私は薄いから何とか水着の中に納まった。

 

 これ、もう少し下の方まで行ったらアンダーが見えちゃう///////


 もじもじと太ももをしてしまうけど、お尻なんかほとんど紐に近いTバックだし!


 まっずいなぁ~。

 これ、屈んだらお尻の穴見えちゃわない?


 しかし、そんなマイクロビキニだと言うのに他の女の子たちは平然としている。

 もしかしてモデルってこのくらい普通なのかな?

 そう言えば、外国のファッションショーなんか胸丸見えのもあったしなぁ。

 とがった先端が見えた時は驚いたものだ。

 でも、モデルならそのくらい当たり前なのかもしれない。



「着替え終わりましたか? それではこちらに来てください」



 スタッフの女性がそう言って、私たちを呼ぶ。

 言われてついて行くと、撮影現場だった。



「はいはい、それじゃぁ何枚か試し撮りさせてもらいます。写真写りが良いかどうかも重要ですからね。順番に行きますよ」


 撮影現場は全て女性だけだった。

 そこはちょっと安心。

 こんな恥ずかしい姿、お兄ちゃんにだって見せらえないよぉ///////


 そう思っていた時が私にもありました。

 それもそのはず、最初に撮影を始めた女の子は、大胆にも足を開いて上体をよじり、セクシーポーズをとる。



「いいわねぇ! 女はその位セクシーでなんぼよ!!」


 

 写真を撮っているお姉さんは上機嫌で次の女の子に移る。


 そして私は絶句する。

 いや、それ見えちゃわないの!?


 お尻を高く突き上げ、足を大きく開く。

 膝に手をつき、大胆に振り向き、舌まで出しているぅ!?



「いいわよ、いいわよ! お姉さん燃えて来たぁ!!」



 パシャパシャとシャッター音とフラッシュがたかれる。

 彼女はその場で横になり。片足を大きく開いて胸に手をやり、股間にも指を這わす。


 いやそれ、ダメなかっこうじゃないの!?

 思わず一人でしちゃう時の体勢を思いだすくらいにそのしぐさはやばい。



「うん、せくすぅぃーっ! いいわね、下の方で指で開くよにして見て!」



 いやカメラマンさん、それやり過ぎなんじゃ!?


 しかし、指定された女の子は指をあそこにあてがい、くぱぁ♡ と開く仕草をする!?

 布が何となく湿っているような錯覚を私はしてしまう!?


 水着の布、ちゃんと仕事してぇっ!!


 その位その姿は卑猥に私には見える。

 良いのかこれぇ!?



「さて、それじゃぁ次の子」



 私が真っ赤になってアワアワ言っていると、とうとう私の番になる。

 思わずごくりと唾を飲んでしまう私だったのだ。

 

 

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る