応援コメント

第15話:ついに最後の試練 自分のクラフトと向き合え!」への応援コメント

  • なんだか過去の話に、ずんっと;;
    こういうのって、深く傷つくだろうな。
    うう、なんだかしんみりしてしまいした。

    作者からの返信

    文月さん

    いつもコメントありがとうございます!
    楽しんでやっていることが、他の人と熱量がずれてしまうってこと、結構あると思うんですよね。
    そういうのが、割と苦しくて

    創也くんには、そういうのを乗り越えて、楽しんでほしいなと思ってます。
    いろんな過去があるんですよね

  • そんな過去が…。ぐっと来ます。゚(゚´Д`゚)゚。
    どう乗り越えていくのか楽しみです!

    作者からの返信

    タカナシトーヤさん

    クラフト大好き少年がここに至る過程を描いてみました。
    創也がこのあとどう答えを出すのか。お楽しみいただければ幸いです。