応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 猫への供物への応援コメント

    コメント失礼します。
    おすすめから来ました。猫と聞いては我慢できずにw
    不思議なお話ですね。でも、猫ならあるかもとも思いました。もしかしたら未来の家猫さんかもしれません。

    作者からの返信

    コメントとレビュー、ありがとうございます꒰ঌ^.  ̫ .^໒꒱
    猫って、ほんと不思議ですよね。

    そうだと嬉しいです。
    水玉んちの場合、猫たちの方から来てくれました。

    また、誰か(^._.^)来てくれるといいなぁ。

  • 猫への供物への応援コメント

    お盆らしいなあ。
    こんな怖い話なら、うちも大歓迎なのに!

    作者からの返信

    どうこさん、レビューとコメントありがとうございます!!!

  • 猫への供物への応援コメント

    外ネコちゃんかなあ…でも、お供えの気持ちは、空の上のネコちゃんたちに届いてると思います。今、ウチの庭に子猫が一匹来てて、数日前から急に食べなくなったので心配してました。昨日くらいからちょっと食べるようになったけど、口のあたりに何かあるのか食べにくそう。つかまえてお医者さんへ連れてきたいと思っています。

    作者からの返信

    レビューありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

    子猫ちゃん、心配ですね。
    一匹だけでいるってことはお母さん猫とはぐれちゃったのか。それとも捨てられちゃったのか……。子猫ちゃんのこれまでのことを思うと胸が痛くなります。
    それでも、玄嶺さんのお家にやって来られて、良かった!
    お医者さんに診てもらって、早く良くなることを祈っています。

    うちの猫たちに、お供えの気持ち、届いていたならうれしいです。
    食べちゃったのが、外ネコちゃんならいいんですけど、ネズミさんとかハクビシンさんとかだったら—— キャァ〜怖いっ!