応援コメント

第7話 そんなの聞いてない!」への応援コメント

  • はじめのほうに特別寮が……と言っていたからまさかとは思ったけど……っ!
    と、とんでもないことになりそう……心臓がいくつあっても足りませんっ!!

    でもでも、今よりお部屋が広くなって豪華になるのはいいな~!
    しかしこれは、乃彩ちゃんへの一種の試練です……! 頑張れっ!

    作者からの返信

    >と、とんでもないことになりそう……心臓がいくつあっても足りませんっ!!


    そんなにドキドキしてもらえてうれしいです(#^^#)
    これからはイケメンたちとの寮生活~っ!

    さらにたくさんのキュンキュンを届けていきたいと思います~っ!

  • いきなり男子と同じ寮に。
    しかも他に女子がいないとなると、心配になりますよね。
    学園長さんに一言言いたくなりますけど、ラブコメのお約束ですね( *´艸`)

    乃彩ちゃんは大変かもしれませんけど、読者としてはワクワクです。
    イケメンたちとの寮生活、楽しくなりそうです(≧▽≦)

    作者からの返信

    周りに女子の子がいませんけど、イケメンたちに囲まれての生活、ドキドキします(≧∇≦)
    これももう鉄板なのですよ。学園長さんのこと、許してあげてください。

    これからもさらにドキドキを届けられるよう、頑張ります~っ!


  • 編集済

    周りの女の子たちからの羨望がすごいことになりそう......。
    最上階の特別なお部屋、しかもイケメンたちに囲まれて、、、
    ドキドキが止まりません!

    賑やかで楽しいことになりそうですね!

    作者からの返信

    イケメンたちに囲まれて生活……!
    ドキドキが止まりませんねっ!

    これからの生活、わくわくキュンキュンしていただければ嬉しいです!

  • 大きな部屋になるなんて嬉しい!
    他の生徒会のメンバー。つまり寮のメンバーが全員男子とは、これはもう男子と同居と言っても過言ではありません!
    いや、さすがに過言? とにかく、他の生徒たちが羨むのは間違いないですね(ノ≧▽≦)ノ

    学校の中でも寮に帰っても、一日中ドキドキしそうです(#^^#)

    作者からの返信

    やっぱり特別なので、部屋の大きさもアップしました(*´▽`*)

    確かに、もう同居ですよ!
    これからいろいろなドキドキハプニングがあるかも(n*´ω`*n)

    いろいろな意味で特別でしたね……!