応援コメント

第4話 生徒会のお誘い」への応援コメント

  • 入試で5位って、乃彩ちゃんすご……!
    川澄くんは小悪魔って感じのキャラで、ドキドキしちゃいます!
    あとちらっと出てきた川澄くんの下の名前がかっこいい……!

    学園長おっちょこちょいですね~忘れちゃうなんて。

    これからの生徒会、いったいどうなるんでしょうか……楽しみです!

    作者からの返信

    すごいよね~っ!
    頭イイ!

    川澄くん、個人的に一番書きにくいキャラです……。
    でもかっこいいと思ってもらえて本望です(*ノωノ)

    生徒会の活動、楽しみにしてもらえればと思います!

  • テスト5位!?すごい!!

    ところで川澄くん、告白してたんですね。クラスメイトくらいの関係だと思ってました。

    学園長さん………忘れないで………結構重要じゃないですか………?

    誤字報告です。
    『もちろん生徒会室なんて いてない し 、』というところ、『聞いてない』もしくは『見ていない』ではないでしょうか。

    作者からの返信

    テストで5位! すごいよね~って、@BookDreamさんも頭イイじゃん~~っ!!

    川澄くん、もうすでに告白してました(*ノωノ)
    これからどうなっていくのか楽しみにしていてください!

    ぐはっ、ご、誤字報告……今日は3回見直したのに……⁉?
    自分で気づかないことって、やっぱりあるんですね……。

    いつもありがとうございます。
    頭が上がらない……。

  • 入試テスト5位なんてすごいです! これなら、学園長が忘れていた議長ポジションも務まるかも(#^^#)
    って、学園長。そこは忘れちゃダメでしょう(^◇^;)

    川澄くんに既に告白されていたとは。しかもまだ諦めてないって、これから先恋のイベントが忙しくなりそうですね。
    そして、川澄くんにとってはライバルがたくさんできるかも(*´艸`)

    作者からの返信

    すごいですよね……!議長も務まります!
    学園長も大事すぎることを忘れてました。学園長、不安になります( ̄▽ ̄;)

    失恋イベント盛りだくさ~ん! 
    本人もあきらめるつもりもさらさらありませんし、これからどうなっていくのか期待してください(≧∇≦)

  • テスト5位なんてすごい!

    そして中学の頃に、告白されていたのですね(#^^#)
    当時は恋愛がよくわからなくて友達のままでいましたけど、これからどうなるかはわかりませんね。
    しかしそれは、川澄くん以外の男子にも言えること。
    イケメンだらけの生徒会。ドキドキの予感がします(≧▽≦)

    作者からの返信

    すごいですよねぇ……最初から結構天然が出てたので、最初に約束した『真面目』を発揮させるべく5位という順位に。
    とってみたいな……。

    川澄くんにはもう告白されてました(*ノωノ)
    でもこれからは、どうなるのか分かりませんね……。

    生徒会も組織化し、いよいよ活動スタート。
    ドキドキの展開が期待できます(*´ω`*)


  • 編集済

    私もイケメンくんに呼び出されてみたいな〜(オタボ)
    執筆応援してます!

    作者からの返信

    いいですよね!
    イケメンに呼び出されたらドキドキしてぶっ倒れちゃいます(/ω\)

    応援ありがとうございます~っ!
    温かいコメントもありがとうございます!
    大変励みになっております……!