応援コメント

第2話 真面目な副会長さん?」への応援コメント

  • 礼儀正しいし優しいし、今のところ副会長くんの好感度高そうですね

    とはいえテンパってるからそこまで考えられてないですかね?

    作者からの返信

    副会長さんは好印象です!
    優しくて丁寧な対応。

    まさに完璧なイケメンくんです……!

  • あっちにもこっちにもイケメン!
    慣れぬ環境の中で過ごすだけでもドキドキなのに
    眼福の世界にいたら、心臓がヤバそうだわ(〃艸〃)

    こちらの御作も大切に読ませて頂きます

    作者からの返信

    池面がたくさんの幸せ学園(n*´ω`*n)
    学力もトップクラスなのにこれっは勉強がおろそかになっちゃいます……。

    心臓が持ちませんね……!


    恋愛小説プロの蓮条さんに読んでもらえるとすごく自信が持てます~っ!
    でもすっごくドキドキです(笑)

  • め、メガネイケメンっっ!!
    それに敬語属性……! す、好きです!
    乃彩ちゃんをピンチからさらっと助けていて、スマートだ……。
    こんなにイケメンだらけの学校、入学したいです!
    生徒会長さん、どんな人なんでしょうか……?

    作者からの返信

    メガネくんです~っ。
    敬語男子いいよねぇ……わたしも好きなんです(笑)

    こんな学園あったらいいですね……!

    生徒会長さんはいったい誰なんでしょうか?

  • イケメンとのエントカウントが高いのは、ヒロインに必要不可欠な要素です!
    こんなにイケメンがいるなんて、素敵な学校ですね(≧▽≦)

    ハプニングで急接近しちゃいましたけど、助けてくれたのは好感が持てますね。
    葉桐さん、優しくて頼りになって、素敵です(*≧∀≦)

    作者からの返信

    いいですよねっ!
    イケメンぞろいの素敵な学校……この学園、入学しましょう!

    ハプニングで急接近。っていうのは置いといて、楓はいいやつです!
    個人的に好きなキャラです……!

    こういう男子くんが欲しくって、考えていたら現れてくれました!

    これからどう関わってくるのかも注目ですっ!


  • 編集済

    またしてもイケメンさんが。
    この学校に通うと、こんなにもイケメンが見放題になるのですね。素敵なところです(*´▽`*)

    葉桐くん、キリッとしていて、丁重な人ですね。
    ハプニングで距離が近くなって。これはドキドキです(#^^#)

    作者からの返信

    イケメンさんいつでも拝めます~っ(n*´ω`*n)
    素敵なところですねっ!


    楓は敬語男子くんが欲しいなぁ、どんな子だろう?と考えていたら現れた子です。
    真面目くんいいですねぇ……。(完全に作者の好きな感じのタイプが現れている)

    一気にっ距離が近づきました~っ!
    ドキドキハプニングはこれからも盛りだくさんの予定です(`・ω・´)