応援コメント

第1話 ようこそ、神楽学園へ」への応援コメント

  • ちょっと読みに来るの遅れました。

    乃彩ちゃんですか、少し珍しい名前でいいですね。敬語キャラなのかな?

    今回登場のキャラはチャラそうな子と無愛想な子ですか。次なるキャラの登場も楽しみにしてます

    作者からの返信

    遅れたなんてこと気にしないでください‼
    読みに来てくれたことにはすっごく感謝です……!

    乃彩。意外とパッと思いついた名前なのですよ。

    次登場するキャラたちもぜひぜひお楽しみに~っ!

  • 桜田です。日記から来ました。

    寮生活から始まる溺愛……!
    ドキドキする設定と展開に一話から引き込まれてしまいました!
    乃彩ちゃんが今後、朔人くん、蒼良くんとどんな風に関わっていくのかが楽しみです!!

    作者からの返信

    こんにちは!
    日記の方から……! ありがとうございます!

    寮生活の溺愛物は大好きなんです~(≧∇≦)
    (と言ってもこれが第1作目!)

    レン足¥い小説はあまり書いたことがなくて設定も穴だらけなんですが、それでもいいと思ってもらえたらこの先もお願いします!

    まだまだイケメンさんはたくさん出てきますからね~!
    楽しみにしていてください‼

  • おお、始まったばかりでいきなりのドタバタ展開。
    それにしても、なんで八雲君がカギ持ってるんだろう?
    突然のイケメンとの出会い、これからがワクワクです♬

    作者からの返信

    いきなり最初からのドタバタ展開!
    でも書いていて楽しかったです(*´ω`*)

    八雲君が持っていた鍵。どうして持っているのでしょう?
    そこはとりあえず謎だけど、とりあえず見つかってよかったです。

  • 新作、待っていました(*´▽`*)

    乃彩ちゃんの語り口調、可愛いですね(#^^#)
    入学早々鍵をなくしてピンチになってしまいましたが、無事に戻ってきてよかった。
    朔人くん。イケメンだけどチャラい。蒼良くんは、クールタイプでしょうか。
    対象的な二人ですが、これからどんな風に関わってくるのでしょう。二人のイケメンにサンドされるなんて展開を想像しました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    最後に二人がしていた意味深な会話も、どういうことか気になります( •̀ω•́ )✧

    作者からの返信

    さっそく読んでもらってありがとうございます!

    乃彩の語り口調。あまり意識していませんでした( ̄▽ ̄;)
    ということはどこか私自身似ているところがあるのかもしれませんね……(笑)

    イケメン2人にサンド。いいですね(≧∇≦)
    朔人の意味深発言についてはっきりするのはきっともう少し後になると思いますが楽しみにしてもらえたら嬉しいです!

  • さっそく読ませて頂きましたー。

    転向そうそう鍵をなくして大ピンチ。だけど困って慌てる乃彩ちゃんの、語り口調がすごくかわいいです。
    読んでて楽しくなります(#^^#)

    イケメンたちに助けられて。乃彩ちゃんは朔人くんのことを苦手なタイプだって思っていますけど、これからどうなっていくのでしょう?
    「やっぱり違う」が、意味深ですね。

    イケメンたちがたくさん出てくる逆ハーレムものは好きなので、ワクワクします(≧▽≦)

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    乃彩にはすごく想いを寄せて書きました!
    ううん、もしかしたら少し私に似ているところがあるのかも……しれない?

    朔人はいろいろ謎が深いですねー……。
    いろいろ分かるのはきっと後になってくると思いますが、楽しんでもらえたらと思います!

    そのワクワクの期待に応えられるよう頑張ります!