第1話

朝の光がカーテンの隙間から差し込み、私はゆっくりと目を覚ます。


柔らかな光が部屋を包み込み、心地よい温かさが広がる。


隣には、湊さんが穏やかな表情で眠っている。


彼の寝顔を見つめながら、私は微笑んだ。彼の寝息が静かに響き、私の心を落ち着かせる。


私たちが両思いになってから、もう半年が過ぎた。


あの日のことが、まるで昨日のことのように感じる。


初めてお互いの気持ちを正直に告白した緊張感、そして彼の優しい笑顔が今でも鮮明に思い出される。


あの瞬間から、私たちの関係は少しずつ深まっていった。


「んん…、」

湊さんが寝ぼけた声を出す。


彼の声はまだ夢の中にいるようで、少しぼんやりとしている。


「湊さん、おはよう」

そんな彼に、私は優しく声をかける。


彼の目がゆっくりと開き、私を見つめる。


「天使…?」


湊さんはまだ夢の中にいるような表情で私を見つめる。


その言葉に、私は思わず笑ってしまった。

「ふふ、また訳の分からないこと言って…きゃっ、」


笑いながら答えると、突然手を引っ張られて湊さんに抱きしめられてしまった。


彼の腕の中で感じる温もりが、私の心をさらに温かくする。


「彩花…もう少し寝よう、」

と湊さんは甘えた声で言う。


その声には、まるで子供のような無邪気さが感じられた。


「もう10時だよ?」


私は時計を見ながら呆れたように答えるが、湊さんの腕の中で心地よさを感じる。


彼の腕の中で感じる安心感は、何にも代えがたいものなんだ。


「あと一時間だけ…」

湊さんはさらに強く抱きしめてくる。


その力強さに、私は彼の愛情を感じる。


あれから湊さんは、すっかり甘えん坊になってしまって、困ったものだ。


いや、これが彼の本当の姿なのかもしれない。


記憶を取り戻す前の冷たさとはまるで別人のようだ。


そんな湊さんが愛おしくて、ついお願いを聞いてしまう私も私だ。


彼の温もりを感じながら、私はこの瞬間が永遠に続けばいいのにと思う。


湊さんの心臓の鼓動が私の耳に心地よく響く。彼の腕の中で、私は安心感と幸福感に包まれていた。


「彩花、愛してるよ。俺は本当に幸せ者だ…」

と湊さんが囁く。


その言葉に、私は胸がいっぱいになる。


「私も、湊さんがいてくれて幸せ。愛してるよ」

と私は答える。


彼の腕の中で感じる温もりと愛情が、私の心を満たしていく。


この穏やかな朝の時間が、私たちの新しい日常の一部となっていることに感謝しながら、私は湊さんの腕の中で目を閉じた。


彼の心臓の鼓動が私の耳に心地よく響く。そのリズムに合わせて、私はゆっくりと深呼吸をする。


湊さんとの日々は、毎日が新しい発見と喜びに満ちている。


彼の笑顔、彼の優しさ、そして彼の愛情が、私の心を温かく包み込む。



彼と過ごす時間が、私にとって何よりも大切なものになっていた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る