応援コメント

第15話」への応援コメント


  • 編集済

    なんともシュールな作品でした。昔ちょっと読んだだけで強烈なインパクトを受けた阿部公房さんの小説を思い出しました。シュールという点で谷様の作風もちょっと似てるかな。面白かったです。
    → 誤字でした。すいません。
      (誤)阿部公房 (正)安部公房 

    作者からの返信

    コメントとご一読、どうもありがとうございました!!
    阿部公房氏研究、やってみます。

  • とても面白かったです。
    姿かたちの違う住人たちの、それぞれの過去が語られている。海底の閉ざされた空間にいても、今を楽しく過ごせていることに安堵します。

    作者からの返信

     読んでくださって、どうもありがとうございました!
     死後の世界を楽しく生きるたましいたちを見守ってくださいまして、嬉しい限りです✨