応援コメント

第2話」への応援コメント

  • 身近なこわさ、、、
    ゾワゾワ〜と鳥肌が立ちました。

    今夜、寝る時の枕に少しビビってしまいそうです笑。
    ホラー小説、また楽しみにしてます!

    作者からの返信

    枕、怖いですね、、。
    (初めて使う日本語)

    身近なものについてのホラー、これからも書いてみようと思います。

    感想ありがとうございました!


  • 編集済

    空野様

    楽しく読ませていただきました。
    うちも来年引越し予定なんですよ……。
    タイムリー😂

    枕は新品に限りますね。。

    ちなみに、細かいことで恐縮なのですが、
    作品が「連載中」になってます。

    (僕もよくやりました……😅)

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    完結済みにしました、、、!
    (そこまで一切気が回らず)

    防音完備な物件を探しましょう。
    そして、枕は気持ち新たに新調するに限りますね。

    静かな枕が西奈さんのお布団に舞い降りますように、祈念します。