応援コメント

第31話 白崎奏の過去③」への応援コメント


  • 編集済

    この時の奏ちゃんは、宗太の傍に千春がいるのを知ったから、奏ちゃんは一度身を引いたのか・・・・🤔

    でも、千春が赤木に乗り換えたことを宗太から聞いて、彼女は再び動いたんですね・・・・。

    奏ちゃんは二度と宗太を手放したくないから、その想いや決意は揺るぎないから今度は大丈夫ですね🎶😊

    そんな中で被害者面している千春が、何をやらかすのやら・・・・😓

  • おやおやこれは……?


  • 編集済

    過去回想だから
    ラストは一応、幸せだった頃の主人公か


  • 編集済

    おやおや宗太争奪戦の恋敵候補が新たに二人?葵さんに謎の女の子、果たしてどうなるのか。(伊織の席が無いのだけは確定事項)