応援コメント

第27話 国民的アイドルが酔って大変なことに……」への応援コメント

  • 天音さんも照れくさくて、お酒の力で告白したのかな?奏ちゃんとの争奪戦が本格的に始まりましたね。

    作者からの返信

    お酒の力を借りたのはあると思います(笑)
    奏ちゃんもうかうかしてられないですねぇ。

  • 天音ちゃんの真意は一体……?

    作者からの返信

    宗太がお気に入りらしいです……。

  • 宗太、年貢の納め時って言葉を知っているかいw

    作者からの返信

    知っているはず(笑)
    宗太も一歩踏み出してほしいですね!

  • 宗太、浮気されたからその辺自信なくしてるのか慎重になってるのか臆病になってるのか知らんがちゃんと好意に向き合わないと取り返しがつかなくなるぞ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    過去の恋愛が尾を引いてますね~。乗り越えてほしいところ!

  • お酒の勢い告白だが、これはインパクトに欠けた言い方だな、残念

    わりと重要な情報をもらったの活かせるか?(2週間前が誕生日)

    作者からの返信

    確かにそうかもしれないですね!
    メタ的な視点だと、尺のせいってのはありますね。

  • 宗太くんは、宗太くんに対する天音ちゃんと奏ちゃんの恋心に、そろそろ気付いて欲しいなぁ~~😅

    そして、いよいよ赤木だけど、とことん自滅して不幸のどん底に落ちて欲しいですねぇ~~😏ニヤリ

    作者からの返信

    実は気づいているけど、過去の恋愛がトラウマで気づかないフリをしている説がありますね~。