応援コメント

第25話 国民的アイドルの家に誘われた件」への応援コメント

  • >どうやら金銭的にもかなり稼いでいるらしい。

    そのアイドルに楽曲を提供している人間が何を言っている、と思ったけど、まだ収入が本格的に入ってきてないか、金銭の管理を自分でしてなくて稼ぎを知らないのか?

  • 天音さんは、きちんと確認してるし、積極的にアプローチされても、文句が言えない状況になってしまいましたね。
    WSSみたいな展開にならないといいけど。
    千春とは別の意味で後悔すると思う。

    作者からの返信

    重要なやり取りでしたね……。
    奏ちゃんはこれからどうするのか。千春も少し先ですが、出てくる予定です!

  • 奏ちゃんが天城くんのこと好きって認めてたら天音ちゃんは身を引いてくれてたのかな?

    作者からの返信

    もしかしたら身を引いていたかもしれないですね。
    意外とあの発言が分水嶺だったり!?

  • 天音ちゃんのライバル宣言……!?

    作者からの返信

    実は初登場にライバル登場っていうタイトルなんですよね

  • 誤字報告です。

    ミカさんのおかげでアイドルの近くに入れるようになったけれど、

    入れる → 居られる

    ではないでしょうか?
    ご確認ください。

    作者からの返信

    おっと、ご報告ありがとうございます!
    早速反映いたしました!m(__)m

    編集済

  • 編集済

    宗太くんは赤木みたいな屑と違って健全かつ純粋な男の子だからねぇ~~😅

    奏ちゃんと天音ちゃんが入っていたお風呂のことでドキドキするのも無理ないかぁ~~🎶😳

    そして、天音ちゃんの気持ちを聞かされた奏ちゃんも、宗太くんに対して積極的にいかないとイケマセンね・・・・🎶😊

    作者からの返信

    アイドルの残り湯を意識するのは仕方ないですね……。
    奏ちゃんも頑張れ!

  • 奏さんや、そこでチキるのは完全に悪手だよ、そりゃ色々と問題はあるのは解るけどそんなの覚悟の上で付き合いたいって思ってるんだからそこで及び腰はないぞ

    作者からの返信

    ここで引いたら不味いですね……。
    実は過去にも一度やらかしていたり……。


  • 編集済

    曲作りで悩んでいた宗太が二人と接近したことで新曲のインスピレーションを!?この調子でどんどん曲が作れるなら奏&天音との触れ合いは必須事項に。

    作者からの返信

    これで売れる曲が作れるなら仕方ないね……。
    何があっても運営は宗太を許すしかない(笑)

  • 照れ隠しは負けフラグなんだよな

    天音さんどこまで本気なのか

    作者からの返信

    意外と本気だったりするかも(>_<)