応援コメント

第24話 国民的アイドル2人と修羅場!?デート編②」への応援コメント

  • 主人公、お持ち帰りされたwww


  • 編集済

    誤字脱字報告
    >近くにいた白崎さんが当然こう言った。
    突然こう言った

    じゃないかな?

    よし、フライデーの記者さんスタンバイしてるよね?(ヾ( ̄o ̄;))

    作者からの返信

    おっと、報告ありがとうございます!
    PC治って、一太郎が今日から使えるので誤字は少なくなるはず……。

    記者さんは不味い(>_<)
    でも、奏ちゃん居るからギリセーフかな。

  • 今のところ天音さんは奏ちゃんの反応を面白がってるだけみたいにも見えるけどどうなんでしょ。

    作者からの返信

    真意は直ぐに判明しちゃいます!(^^)!

  • 天音ちゃんの家に行くことに……!?

    作者からの返信

    行っちゃいます!

  • 女子が2人に男1人のお部屋(*゚Д゚*)ドキドキ

    作者からの返信

    一体何が起きちゃうんだ……。

  • 宗太・・・爆発しろw

    作者からの返信

    リア充爆発しろ!w(死語)

  • 果たして天音さんは敵か味方かどっちなのかな?

    作者からの返信

    どっちでしょうね……( ̄▽ ̄)


  • 編集済

    えっ、トップアイドルがカップルをお持ち帰り!?

    ただの張り合いかと思ったらプライベートの更なるお呼び出しって

    作者からの返信

    アイドルの家に行ってみたい!
    宗太が羨ましい……。

  • 『じゃあ天城君は私の服装と奏ちゃんの服装、どっちが好み?』

    と聞かれたら、宗太くんも悩んじゃうよねぇ~😅

    このまま、お泊まりによる『修羅場』になる予感が・・・・!?((((;゜Д゜))))ガクブルガクブル

    作者からの返信

    悩みますねぇ
    修羅場に期待です!(^^)!