応援コメント

第23話 国民的アイドル2人と修羅場!?デート編①」への応援コメント


  • 編集済

    Why is he behaving so cluelessly? Isnt he aware that since the article about him as the songwriter for the groups recent success, that he stands at almost the same level as Shirasaki in popularity? Is his self esteem of his so low that he can't recognize affection for what it is?

    This is a wonderful story but the protagonists insensitivity and nieveness is kind of frustrating. Amagi has had a girlfriend right? He has held hands with his ex or stared into her eyes before and kissed right? If not, I don't blame his ex for cheating, being frustrated and wanting more, if they were together for almost a year and none of that happened.


  • 編集済

    作詞をしている割には他人の心情というものに疎い気がするんだけど、気のせいかな?

    作者からの返信

    宗太は行為には気づいているけど、元カノの影響もあって敢えてスルーしているという設定です!

  • 美少女にポップコーン食べさせてくれるって…なんて羨ましいんだ…吐血しそう(´;Д;`)

    作者からの返信

    あんまり主人公に感情移入出来てないせいか、作者は嫉妬しながら書いてるらしいです(え?)

  • 白崎ちゃん嫉妬していましたね……!(笑)

    作者からの返信

    奏ちゃんがイチャイチャするのも見たいし、嫉妬するのも見たいと思う作者であった( ̄▽ ̄)

  • 宗太、鈍感すぎる。
    ハイスペック鈍感男子か、ヒロインも苦労するね。
    それで、千春と付き合ってのが不思議。
    普通彼女が居た男なら気付きそうだが。

    作者からの返信

    ヒロインが意外にも振り回される説はありますね。
    宗太は鈍感なふりをしていて、意外と気づいてるかも!(^^)!


  • 編集済

    イチャイチャする手順を知らないとは...
    男を挟むとか手を握るなんて
    どさくさ紛れにスキンシップをしたい証拠でしょ!?
    そこでホラーだったら2人とも抱きついていたのかな?

    作者からの返信

    奏ちゃん距離の詰め方がたまにバグってますね( ̄▽ ̄)
    恋愛経験の浅さが伺える。

  • 一応は付き合ってる事になってるのにほかの女のアーンを受け入れるのは鈍感じゃなくて唯のノンデリだと思う

    作者からの返信

    口開けたら強引にポップコーン放り込まれたからセーフという事にしてます(笑)

  • 宗太はお約束の鈍感w
    奏と天音、人気アイドル二人に挟まれての映画デート。
    千春が目撃していたら発狂すること間違いなし!

    作者からの返信

    宗太が羨ましくて、作者ながら嫉妬してます(笑)


  • 編集済

    宗太は奏と天音に挟まれて、正に『両手に花』ですね🎶😊

    作者からの返信

    23話はデートで両手に花ってタイトルにしようかなって実は思ってました。
    宗太が羨ましい……。