応援コメント

第22話 間男、チームメイトに馬鹿にされる」への応援コメント

  • もう少しで墜ちるとなると…もうご飯を用意しないといけない!!御祝いに墜ちる様をオカズにして、豚の生姜焼き食べながら見届けないとね!!(゚∀゚)ムッハー

    作者からの返信

    白米何杯いけるかな?!(^^)!

  • 赤木ざまぁ(笑)

    作者からの返信

    ドンマイです、赤木先輩!(後輩キャラ)

  • あぁ…挫折から犯罪者に転げていくのが目に浮かぶ
    エリートさんは自信の礎がないから崩れだしたら縋る物がないんだよね
    雑草からだったら一から見直し突き詰める物があるのだけどなぁ…

    作者からの返信

    プライドが高いのも相まって一度落ちると厳しいですね!
    赤木先輩はこれからどうなることやら……。

  • クソ幼馴染がサゲマンだったからとか思いそう

    作者からの返信

    ちょっと面白い(笑)
    赤木先輩ならありそうですね!

  • 元々、才能がないんだよこの屑は。多少は器用なことが出来ただけで自分が
    特別だと勘違いしてるクズやろうだったてことですわ。
    さっさと屑女と一緒に地獄に落ちろ!

    作者からの返信

    早熟だったらしいです。
    それに、ある程度才能があっても努力しないと意味ないですからね( ̄▽ ̄)

  • これは基礎からやり直すことなくサッカーを辞めてしまいそうですね。そして何の魅力もない男に。
    この状態で千春に連絡を取ればどうなるのか。

    作者からの返信

    赤木先輩は焦ってますからねぇ。
    千春は相手をスペックで見ているのだとすると、サッカーをやらなくなった先輩は……。


  • 編集済

    ユースチームの監督とコーチも分かっていますね・・・・😓

    赤木に欠けているのが何かを・・・・🤔

    なのに、そんなユースチームの監督とコーチの配慮を赤木は無下にしてしまっていますね・・・・😰

    更に、代わりに赤木と入れ替わりにBチームからAチームに昇格した斎藤の言葉も、赤木のプライドやメンタルをボロボロにしていっていますね・・・・🤔

    もうすぐ、赤木についてクライマックスとのことですが、千春と同様に赤木も仲良く破滅一直線のエピソードが有りそうですね・・・・😓

    作者からの返信

    赤木先輩はここで心を入れ替えればまた違った未来もありそうですね。
    とはいえ……ね( ̄▽ ̄)