応援コメント

第21話 元カノの独白とデートの予感」への応援コメント

  • 千春氏の件はもう決着がついたものだと思っていた。

    作者からの返信

    まだクライマックスに一波乱あります!

  • 元カノもここまで来ると周回し過ぎて嫌悪感がなくなった!いっそのことこのままドクズ街道真っしぐらに突き進んで欲しいwww

    作者からの返信

    ある意味突き抜けてますね!(笑)
    元カノはまだ終盤にも出番ありますよ~。


  • 編集済

    ド屑すぎますわ千春。屑男とあんなホテル行きの浮気しといてヨリを戻せるとかお花畑な頭してるなぁ。不可能だろ!
    どんどん見限られてるのは自分がド屑だと気が付いてないが救いようがないです。
    こんなクズ女とさっさと別れることことができて主人公よかったですね。

    作者からの返信

    脳内お花畑です!(^^)!
    宗太は別の人と幸せになってほしい……。

  • 千春は本気でヨリを戻せると思っているのでしょうか……?

    作者からの返信

    思ってるみたいです(笑)

  • 浮気カスどもの思考がクズすぎる…
    そもそもそんな人格だから浮気とかするんだな。

    作者からの返信

    浮気するような人は元々の性格なんですかね……。

  • 千春は反省してないのかな?
    妹が言っていたように、何時から変わってしまったのかな?
    赤木と付き合ってから?元々そうだったのか?

    作者からの返信

    友達に自慢したいとか考えるようになってしまったのかもしれませんね。

  • 千春はより戻せると本気で思っているのか主人公は別の女の人と仲良くしているのにな別の男と付き合ったほうが現実的だと思うな。

    作者からの返信

    スペックで相手を見ているのだとすると、中々相手自体いなそうですね!


  • 編集済

    元恋人は、うん、よくいる浮気先が壊れたのでヨリを戻そうと考えるお花畑ムーヴですね

    こっちはライバル登場が振りではなく現実になるとは

    こういうときの魂胆は見えるが本当に気に入ってるなら修羅場だな

    作者からの返信

    ライバルが同じ国民的アイドルだとすると強敵です(>_<)


  • 編集済

    天音さんが早速仕掛けてきましたね。
    奏はどうするのかな?
    そして千春は赤木先輩を追いかけるように転落人生に・・・

    作者からの返信

    奏ちゃんも張り合うかもですね(笑)