応援コメント

第20話 白崎さんと大好きだよゲームしてみた」への応援コメント

  • ぬう「大好きだよゲームとな」
    知っているのか?雷電

    作者からの返信

    雷電といえば、イナイレしか分からない……。


  • 編集済

    ( ºロº)あま─────い!!!

    作者からの返信

    甘すぎる!(^^)!

  • 更新お疲れ様です。

    攻め攻めの奏ちゃんだけど、内心どきどきしてそうですねw
    可愛いです。
    天音さんは今後この2人に絡んでくるんでしょうか?もしそうなら、楽しみです。

    無理をなさらず、御自分のペースで投稿して下さい。
    楽しみにお待ちしています。

    作者からの返信

    奏ちゃんも身体張ってます(笑)
    この後、天音ちゃんも絡んできますよ~!(^^)!
    ありがとうございます。無理せず頑張ります!

  • 白崎さんも恥ずかしがっていましたね。間違いない……!(笑)

    作者からの返信

    奏ちゃんも異性に対する耐性は殆どもないですからねぇ。

  • 奏からしたら、天音に宗太を取られるかもと気が気ではないんだろうね・・・😅

    投稿に関しては、無理をなさらないで下さい<(_ _)>

    いつでも楽しみにしています🎶😊

    作者からの返信

    宗太も割とモテますからね……。
    ありがとうございます!無理のないペースで頑張ります。

  • そのようなゲームなどない!
    騙されておるw

    作者からの返信

    愛してるゲームならあるらしいです(*^-^*)
    大好きだよゲームは奏ちゃんの自作ですね。

  • 奏ちゃん攻めてくるなw宗太はただ狼狽えるばかり。
    天音のターンも来る?

    作者からの返信

    天音のターンも来ちゃうかも!