応援コメント

第19話 間男、ユーチューバーにネタにされる」への応援コメント

  • レオザフットボールで再生された

    作者からの返信

    若干意識してます!(笑)

  • ここで真面目にサッカーに打ち込めるかが未来への分水嶺やろなぁ。

    天才と呼ばれながら消えていった選手ってめちゃくちゃいるからな。

    作者からの返信

    俗に言う消えた天才ってやつですかね……。
    サッカーは本当にそう人が多いですね!

  • 赤木の転落劇場、愉しく読ませていただいていますwww

    作者からの返信

    当の本人は転落していることに気付いてない!(^^)!

  • 今日の愉悦部はここと聞いて。

    作者からの返信

    素晴らしき愉悦(>_<)

  • お仕事大変でしょうけど更新は無理せず作者様のペースでお願いします。

    赤木はもう代表から外されるな……!(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    もう呼ばれないかも((笑))

  • ここまで楽しく読ませてもらっています、お仕事が大変だとは思いますが、ゆっくりでも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます! 頑張ります!

  • 反省する気配無しですね。
    これから一気に崩れ落ちていきそう。
    大はずれな男に引っ掛った千春も更に後悔しそう。

    作者からの返信

    今はじわじわ落ちていますが、奈落はもう目の前です!


  • 編集済

    クソクソ…の発言多いけど、糞をもらしたんかな…。よほどのことがあったんだね。

    作者からの返信

    可哀想に……。!(^^)!

  • あー、女性をハメて無かったからまともなプレイが出来なかったか…なら男性にハメられたらスーパースターになっちゃうね((((゚∀゚))))ウホッイイオトコ

    作者からの返信

    顔は良い設定なので、需要あるかも(笑)

    編集済

  • 編集済

    >あの後の試合は代わりに入った浅野2点決めたおかげで、
    「浅野が2点決めたおかげで、」?
    赤木はレギュラーを失いこの後も空回りを続けて代表から声がかから無くなる予感。当然クラブから声が掛かる訳もなくサッカー人生終了へ。
    イライラが募った先輩は千春を呼び出して・・・2月後千春は体の異変に気が付く!?という展開が来るのかな。(なお赤木先輩は城崎さんを襲撃するも失敗、逮捕され再びユーチューバーのネタに...)

    作者からの返信

    赤木のサッカー人生はこれからどうなるのか、乞うご期待!

  • 今の赤木は、自分がどん底の転落に向かっている自覚が無さ過ぎるなっ❕❔(゜o゜;)ポカーン

    作者からの返信

    ですね!まさに転落している最中です!!

    編集済
  • 更新待ってました!!!
    間男の徐々に転落していってるさまが最高!!!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    間男はじわじわと転落します。そして最後は……。