応援コメント

第18話 間男、負け犬になる」への応援コメント

  • 失ったボールを追いかけない奴ではなぁ…
    一昔前のプレーやん
    ついでに不要な事考えて集中出来てないし
    挑発はプレーで返すものだろ?
    代表レベルじゃないね

    作者からの返信

    能力も足りてないですが、特にメンタリティーが駄目かも知れないです!(>_<)


  • 編集済

    怪我する前とでは感覚のズレがあるのは当然、そして国際試合だと国内のような緩いプレッシャーとはレベルが違う。そんな中一人王様プレーした結果チームの足を引っ張ることに。劣勢の中カードもう一枚貰ったら11体10になるから交代は至極当然。結果を出せなかった赤木は次回から代表に呼ばれなくなり・・・
    千春は堕ちていく今彼を見て自分の選択が完全に間違いだったと思い知る。

    作者からの返信

    赤木先輩は能力的に落ち目なのかもしれませんね。
    千春は赤木先輩を見てどう思うのか、気になりますねぇ。

  • 挫折を味わった事が無さそうだから、自分勝手に反発して自滅していきそう。
    勝手を押し通して転落するか、反省して踏み留まるか、選択の時だね。
    後者は無さそうだけど。

    作者からの返信

    赤木先輩は学習能力無いのが玉に瑕ですね!(^^)!

  • プークスクスねぇどんな気持ち?どんな気持ち?

    作者からの返信

    きっと悔しいでしょうねぇ( ̄▽ ̄)

  • こんなダメ人間をいつまでもピッチに立たせるのもサッカーに失礼だから、さっさと下ろしちゃわないとね!!(゚∀゚)

    作者からの返信

    監督はナイス判断です!

  • カード貰っているし、11対10で赤木がメディアからバッシングされないように、監督からの優しさ 赤木は これに気付ぐのか?

    作者からの返信

    あのままプレーしてたら退場になっていたでしょうね


  • 編集済

    間男ではあるが回りのせいでストレスなのは同情できるが

    ルーザーでキレたのは煽り耐性低すぎる
    小物悪役はそんなものではあるが

    作者からの返信

    赤木先輩は頭がちと弱くて短気です(笑)

  • 怪我以前にパフォーマンスで挫折するのか?

    意外ではあるけど、怪我よりはこっちの方がこたえるだろうなwww

    作者からの返信

    実力で分からせられています!(笑)


  • 編集済

    てっきり、赤木の負け犬展開は足の怪我の悪化と思っていました。

    まさか、それ以前にパフォーマンスなどが原因でベンチに下げられるとは・・・・😓

    まぁ、足の怪我の悪化だけでなく、それらのストレスや怒りが奏に対しての理不尽な八つ当たりになりそうな気が・・・・😨

    作者からの返信

    赤木先輩はじわじわと落ちていきますよ。
    あまり大きな声では言えませんが、後々に大きな展開が!?