応援コメント

第17話 白崎奏の過去②」への応援コメント

  • 誤字報告です。
    『そりゃあ周りと同じ人のように私の変化に築いて、褒めてくれたりはしたけれど、』
    →周りの人と同じように私の変化に気付いて、

    『丁度そのころ、等々私は天城君にオーディションを受けている事に気付かれてしまった。』
    →とうとう私は

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!
    意外と改稿時に気づかないものですね……m(__)m

  • しれっと審査にも一枚噛んでそうだけどな

    作者からの返信

    奏ちゃんは実力で合格したらしいですよ。
    描写は無いですが、ミカさんが推薦した設定です!

  • 白崎ちゃんすごいですね……!

    作者からの返信

    奏ちゃんのポテンシャル、恐るべし……。


  • 編集済

    意中アイドルたちとの接点を作ったのはこの後ってことでいいのかな?

    前の話で恐れ多いっていってたけどアピール?に気づいてないあの話の鈍感の方が怖い

    作者からの返信

    宗太は相手がアイドルだから敢えて一歩引いてるのかも。


  • 編集済

    千春の浮気は、主人公の傍という念願のポジションを得られたのは奏にとっては棚ぼた


    一方で浮気相手に早々に飽きられ、元鞘の可能性を奏というハイスペックに鉄壁のブロックをはられた千春にとっては転落への片道切符になりましたね

    頭と股の緩いバカ女のテンプレコースへご案内www


    クズの赤木はマジでサッカーしか取り柄のない脳筋残念イケメンでしたか

    このタイプは一度転ぶと起き上がる事ができずに勝手に自滅の道を歩んでゆくレミングス系でしょうね

    スポーツ辞めたら犯罪に走るタイプのスポーツマン

    健全な肉体にこそが健全な精神が宿って欲しいものだ(こちらのニュアンスが正しい訳)、と古代ローマ人は言っていましたが、ニ千年以上経ってもクズな脳筋は存在し続ける現実に呆れていることでしょう

    作者からの返信

    純粋な奏ちゃんにチャンスが巡ってきて良かったです!
    赤木先輩は性格さえ完璧だったら良かったのに……。

  • 宗太との縁がより深くなったから奏の挑戦は大成功、千春が戻りたくてもトップアイドル相手では諦めるしかない。
    赤木パイセンが暴走する気配を見せていたけどどうなるのか?
    人気アイドルにあんなDM送り付けたら事務所が警戒して護衛を配備するのは当然、アホ木先輩の事だから真正面から罠に飛び込んで醜態を全国に曝すんだろうなぁ。

    作者からの返信

    奏は良くやってくれました!
    赤木先輩はもう少し、頭を使った方が良いですね(汗)


  • 編集済

    改めて、奏が宗太に益々、惚れ込んだのも納得ですね🎶😊👏

    そして、次回は自分の屑を晒された赤木が奏に復讐しようとしているから、ハラハラドキドキですね・・・・😓

    あれこれ以前に、ストレートに赤木への裁きと鉄槌を期待します🎶😏ニヤリ

    作者からの返信

    赤木は更に痛い目見た方が良いと思いますね!(*^-^*)