応援コメント

第16話 白崎奏の過去①」への応援コメント

  • 主人公って、このころから、頼りになる優等生だったのかよ!?
    十分、(失礼な言い方ですが)優良物件じゃん!
    サッカーが取り柄なだけの女たらしに鞍替えした幼馴染ちゃんは一体何を考えていたのか・・・・?
    まさか、浮気がバレないようにして、二股を楽しむつもりだったのか!?

    作者からの返信

    天城君は割とスペック高いらしいです。
    サッカー日本代表というスペックに千春は釣られてしまったのかも。

  • 白崎ちゃんにこんな過去があったんですね。天城君のためにアイドルになったのか……!

    作者からの返信

    天城君の為にアイドルになったらしいです。
    白崎さん凄い!

  • 城崎さん千春の存在をこの時は知らなかったのか。
    (知っていたらアイドルグループに応募しなかった可能性も)

    作者からの返信

    白崎さん、実は知らなかったっぽいです


  • 編集済

    ラブコメのテンプレ的な惚れかたですね、

    容姿はそこそこではあるが
    自分のコンプレックスを褒めてプラスに変えるっていうのは、気持ちのいいものではある

    作者からの返信

    王道ですね!
    白崎さんはどんどん可愛くなっていきました。


  • 編集済

    これでホントにアイドルグループのセンターになってしまうのだから、白崎さんの主人公への想いの強さが伝わってきますね

    作者からの返信

    白崎さんはかなり純粋な子です!


  • 編集済

    赤木の破滅展開と思っていたけど、違いましたね・・・・😅

    今回は、宗太と奏の出会いエピソードだったんですね・・・・🤔

    正直、奏がアイドルになった切っ掛けが奏に普通に優しく接してくれた宗太だったのには、驚きましたね❕❕Σ(゚□゚;)ヒェーーー

    作者からの返信

    赤木のお話はそろそろ挟まれます!
    実は前から絡みがあったのです( ̄▽ ̄)