応援コメント

第15話 間男、晒される」への応援コメント

  • 【白崎奏にヤリモクDMを送っている同級生がキモ過ぎるWWW】って同級生じゃなくて一個上の先輩じゃないですっけ?

    作者からの返信

    確かにそうですね!ご指摘ありがとうございます。
    スレタイ修正しました(>_<)

  • これで仕返ししたら完全にアウトだな。
    日本代表もクビ、サッカー部に所属しているなら退部もあり得る。
    過去に被害を受けた女子達からも声を挙げられたら退学だろうね。
    積み上げてきた物が、崩れていく音が聞こえてきそう。
    人生イージーモードからハードモードに・・・耐えられるかな?

    作者からの返信

    人生ハードモードですねぇ
    少しは行いを反省して欲しいものです……。

  • 全て証拠になるのに…
    そもそも裏アカだろうと本気で追跡されたら素人防御では逃げれないし…
    世界からストーカー認定

    作者からの返信

    ネットの世界は怖いですねぇ((笑))

  • 赤木ざまぁ(笑)

    作者からの返信

    やったぁ!!(^^)!


  • 編集済

    赤木、ここでやめておけばよかったのにw

    作者からの返信

    赤木先輩ドンマイです!((笑))

  • 赤木🟥 退場か

    晒されるようなDM送りまくって逆恨みwww

    俺のこと好きだから、晒したんじゃ?って勘違いして暴走しそう

    作者からの返信

    遂にレッドカード出そうです。
    自分が悪いのに……(笑)

  • ダイレクトなアピールで感心できるがやってることがストーカーだからバ○しか言いようがない事実

    作者からの返信

    赤木先輩は賢くないですからね!

  • 相手には芸能事務所という組織がバックについてるのをこのバカは認識できているのかどうか?

    作者からの返信

    赤木先輩は理解できてないと思います!((笑))

  • 赤木どんどん落ちて言いてくれw
    元カノはどうしてるかな~
    いつも更新ありがとうございます!!

    作者からの返信

    赤木先輩の人生のピークは少し前になりそうですね(笑)


  • 編集済

    屑間男先輩犯罪に走ってきそうですね。当然白崎さんはそれを読んでいるわけで・・・
    代表追放&サッカーチームからも声がかからなくなるまでもう少し。
    こんな屑と浮気した千春は激しく後悔するけど今更過去には戻れない。

    作者からの返信

    赤木先輩はもう戻れない所まで来てますね!

  • 遂に晒された赤木の所業。

    だけど、案の定と言うか赤木は奏に報復を目論んでいるな・・・・😒

    当然、奏は暴行される危機が来るな・・・・😓

    とは言え、宗太の身を挺した行動と赤木が自身で招く足の怪我の悪化で招いたスカッとする破滅展開を強く望みます<(_ _)>

    作者からの返信

    赤木先輩、少しも反省してないのが残念です!
    自分が悪いと思ってないのがね……。

    編集済