応援コメント

第14話 白崎さん、晒す決意をする」への応援コメント

  • 奏ちゃん勘違い屑先輩に制裁を!?
    堕ちていく先輩が慌てて千春を繋ぎ止めようと縋るのかも。

    作者からの返信

    赤木先輩はそろそろ痛い目見た方が良いですね!

  • ストーカーを晒せ……!

    作者からの返信

    晒す!!(^^)!

  • メッセージ全部晒すか?
    それとも警察へ通報か?
    警察沙汰なれば代表はおろかサッカー生命終わるなぁ…プロ契約は消えるだろう

    作者からの返信

    メッセージ晒したい所ですね。
    赤木先輩はダメージ大きいですね!

  • プロデューサーであるミカさん「の」顔が映し出された。

    ですかね?

    ついに攻撃開始ですね。

    作者からの返信

    おっと、誤字報告ありがとうございます。

    ついに晒しが始まります!

  • 事務所に筒抜けwww

    この事務所と共用のアカウント使っての制裁劇か?

    作者からの返信

    どうなるんでしょうね~( ̄▽ ̄)

  • 赤木は今まで言い寄った女性に断られた経験が無いから、嫌われている事が理解できないんだね。
    そろそろ、勘違いを理解できるように仕置きが必要な頃だね。

    作者からの返信

    一旦、痛い目見た方が良いかも!

  • ただのストーカーですねぇ

    作者からの返信

    本当にストーカーですよ(笑)

  • パートナーに相談なしに悪に向かうのは大事になる予感が

    作者からの返信

    結構大惨事になってますね(笑)


  • 編集済

    自惚れ&脳内お花畑の赤木に対して、奏はどんな制裁を赤木に仕掛けるんだろう・・・・🤔

    それに、あの赤木が制裁を受けてそのまま破滅とは思えないから、奏に危害を加えそうだな・・・・😓

    だけど、それらの行為が赤木の名を失墜させるし、二度とサッカーが出来ない体になる筈だからその辺りのザマァ展開は楽しみですね・・・・😏ニヤリ

    作者からの返信

    赤木先輩、遂にさらされましたね(笑)