応援コメント

第13話 妹VS元カノ」への応援コメント


  • 編集済

    ぬるま湯のような恋人生活の中に劇物が入ってきて、そっちに心変わりをした。
    よくある話、よくある話ですよ

    作者からの返信

    確かに現実でもよくありそうですね。
    やはり二次元に限るなぁ……。(遠い目)

  • ま、次は間違えない事やな。
    人間誰しも間違えることはあるよ。

    作者からの返信

    元カノは更生すれば良いんですけどね。
    まだ若いのでやり直しは効くはず!

  • 元カノが純粋に滅茶苦茶気持ち悪過ぎる、典型的なクズ女過ぎて生理的無理感がヤバい…

    作者からの返信

    結局自分のことしか考えてないというのが最後のセリフで分かります!(笑)

  • この女、未だに宗太の性格や人間性の部分が好きだった的なものが出てこないことを考えると妹ちゃんの言う通りなんだろうな、しかも自分がクズってことにも気づいてないし

    あのクズ男先輩ですら自分はクズだと自覚してるのにこりゃ手に負えませんわ...

    作者からの返信

    妹は千春の本質を付いてますね。
    宗太は良い妹も持ったなって思います!

  • お兄様呼びは尊い……♡

    作者からの返信

    お兄様呼びの妹が欲しい……。

  • 千春ざまぁ(笑)

    作者からの返信

    因果応報ですね!

  • 千春さん、別れなければよかったではなく、浮気なんてするべきではなかったじゃないのか?浮気が発覚して別れを切り出されたら、別れるしかないよね。
    赤木に言い寄られて、心が動く時点で彼女として失格だし。
    自分の居場所だった宗太の隣を奏に取られたのを見せつけられたら、本当に何が悪かったのか自覚できるかな?

    作者からの返信

    失った宗太が奏と仲良くしているのを見て脳が破壊されるかもしれませんね。
    失って初めて気づくと言うのは良くある話ですし。


  • 編集済

    …アホな子?
    宗太母が知ってしまった
    家族ぐるみの付き合いがある
    =自分の両親にも既に知られる可能性がある
    なんだよね
    …帰る場所ないって気付けよ(; ̄ー ̄A

    と同時に宗太への真摯な謝罪ないままやし

    作者からの返信

    宗太への謝罪はした方が良いですよね。
    千春の親はどう思っているのだろうか……。

  • 察しがいい妹ちゃんからみれば有象無象の野生の幼馴染より現役アイドルが義姉になった方がいいもんね

    作者からの返信

    確かに、人気アイドルをお姉ちゃん呼びは羨ましい!


  • 編集済

    『こんな事なら、宗太と別れなきゃよかった』

    千晴が言った後悔の言葉は、彼女が宗太を裏切って赤木に乗り換えてしまったことに対しての締めくくりとしては、ピッタリの言葉ですね・・・・🤔

    次のザマァは、元凶の赤木だけど既に彼はサッカー選手として致命的な怪我をしている。

    医者から絶対安静と言われている中で赤木は、それを無視して足首の怪我を悪化させてしまってサッカーが出来なくなりますね・・・・(;-_-)=3=3

    赤木は、『顔』と『将来有望なサッカー選手』だけが取り柄だから、その一つを失えば精神的なショックも大きいですね・・・・🎶😏ニヤリ

    そして、『顔』も自暴自棄になった赤木先輩自身が招いた何かで、駄目になるでしょうね・・・・😒

    個人的には、何もかも失った赤木先輩は生涯、引き篭もりになって欲しいですね・・・・😏ニヤリ

    そして千晴はこの回で終わりだけど、可能ならば後日談を描いて欲しいです。

    とは言え、千晴は宗太の件で家族ぐるみの付き合いが無くなり家族から詰られてしまいますね。

    更に学校では千晴を批判した友人から、千晴が宗太を裏切ったことが広まって、周りから白い目で見られ親しかった友人たちからも絶縁されて千晴は家でも学校で『孤立』になるだけですね・・・・😰

    よく裏切った本人の末路は後日談がありますが、千晴の場合は今回のエピソードで終わりという形も有りですね・・・・🧐

    そして赤木、次に絶望するのはお前だっ❕❕❕❕👊



    作者からの返信

    赤木先輩のお話はこれからですねー。
    因みに千春もちょくちょく出てくる予定です。

  • ありがとう、ありがとう、こんな章をありがとう。 私はこのような屑のような登場人物のつぶやきや後悔を読むのが大好きだ。 なぜ屑なのかって? 彼女の後悔は、騙したり裏切ったりしたことではなく、あんなに大きな魚や家族の絆を失ったことだからだ。 どこに愛があるんだ? 千春は誰からも必要とされない女として、下水道に迷い込むべきだ。 彼女が真実に気づき、支えてくれる友人が見つかれば幸いだが、それはなさそうだ。

    作者からの返信

    楽しんで頂けたなら良かったです。
    千春は反省して欲しいです……。


  • 編集済

    オチまでスペックしか見てないな
    相手の家族にまで出禁にされる幼馴染って…

    作者からの返信

    家族の描写はありませんが、かなり怒っているのかもしれませんね。

  • "I shouldnt have broken up"
    Sorry i am reading using Machine Translation, so she is sorry she broke up, instead of sorry she cheated? If this is the case, you have perfectly captured the womans mindset.
    Great work, I look forward to reading more.

    作者からの返信

    Thank you for your feedback. The meaning of the last line is not that I regret the affair, but that I regret that I should not have broken up. I hope you continue to enjoy it.

  • 最後、浮気なんてしなければ良かったじゃなくて、
    別れなければ良かったっていうのがクズの人間性が滲み出てますね。

    作者からの返信

    確かに、結局自分が一番大事というのが良く表れている台詞ですね!


  • 編集済

    一週間前からとは意外と早く赤木からは見切られてたんですね

    こうも完全に無視されてたとは、怪我の件や白崎さんへ狙いを変えた事とも関係なく捨てられていたんですかね

    それにしてもトドメの役が妹とは…

    母親同士の連絡で主人公への接近禁止とかもあるのかな?

    主人公としては人をスペックでしか見られない存在に成り果てていた汚馴染と早めに縁を切れたのは幸いだったかと

    結婚しても浮気するでしょ、このタイプは


    さて、次は白崎さんと赤木、どちらの出番?

    まあ、赤木が再度白崎さんへ接触しようとして両方に出番がある可能性もあるけどwww

    作者からの返信

    赤木先輩は目移りが激しいですからね。
    一番の理由は寝取るという過程が終わったからじゃないでしょうか。
    千春は心を入れ替えない限り、同じことを繰り返すでしょうね……。


  • 編集済

    やはり宗太の良さを見抜けなかった事、浮ついた気持ちで浮気して別れ、それが過ちだったことを認めたくなかった。周囲に失望され味方がだれもいない状態。自分の愚行に後悔していますが本当の意味での反省も無ければ謝意も無い。浮気相手の屑に捨てられ、宗太の周囲に国民的アイドル達が群がるのを見てから本当の失意が...

    作者からの返信

    結局自分のことしか考えていないのが問題ですね。
    自分が悪かったと反省して、謝ることが出来ればまた違うかもしれないですね……。