応援コメント

第12話 元カノ、友達に八つ当たりする」への応援コメント

  • 男を外観やスペックだけで判断するようなら仕方ないね。よりを戻した所で、また繰り返すだけだよね。何を間違えたのか、自分で理解して反省しないと、千春に幸せは来ないだろう。

    作者からの返信

    今回の事を今後に生かせれば良いんですけどね。
    まだ若いので、頑張れば取り返しがつくかも。

  • 未練タラタラですね……!

    作者からの返信

    千春は完全に選択肢を間違えましたね!


  • 編集済

    バレてなきゃハイスペ彼氏二人を侍らせられたのに、とかそんな身勝手な考えが無意識下にあったんじゃないのかね?

    あとは妹が気付けたのに、幼馴染の自分が気付けなかった事で自尊心が傷付けられたとかかな?

    まあ、絶望的に人を見る目が無い尻軽女ですよね

    親友に逆ギレしたように反省できないなら、今後もクズに引っかかって碌な人生遅れなさそう


    それにしても次回でもう決着かぁ

    個人的にはもっとジワジワと後悔して苦しんでいってくれるのが好みでしたが…


    そういえば、幼馴染回とはいえヒロインの影が薄いのはちょっと寂しかったかな

    幼馴染へのざまあではヒロインはほぼ蚊帳の外とは

    あるいは真打ちは遅れて登場?期待しても?

    作者からの返信

    千春は絶望的に異性を見る目が無いんですよね。
    千春の話は次で一区切りですが、今後も出番はありますよー。
    暫く後悔しながら苦悩が続きそうです。

    そろそろ奏ちゃんも出さないとって思ってます!(笑)

  • 完全に周りが雑音状態だな

    作者からの返信

    千春の周りの人は割とまともなのに、本人にはその声が届かない……。

  • イライラしてる理由は千春が宗太の良さを見抜けなかったから。
    そしてあんなくだらない男に引っかかって宗太と別れた自分の愚かさに気づいてしまった。
    自分の失敗で失ったモノの大きさに今更後悔してももう元には戻らない。

    作者からの返信

    別れたの元恋人が実はすごい奴だった、って結構ダメージ大きいですよね。
    新しい恋人と上手くいってないなら尚更。

  • 千春は、宗太だけでなく友人すらも、失ってしまうな・・・・(;-_-)=3=3

    作者からの返信

    友達もドン引きしてましたね!(笑)

  • 汚馴染、間男の◯ソガキ孕んでると良いなwww

    作者からの返信

    子供出来てたら退学するしかないですね……。

  • 千春はただのバカだ。 そして彼女のセクシーなサッカー選手については......。 本当に颯太を愛しているなら、浮気なんてするはずがない。 断るのはとても簡単で、文字通り、前の章で私たちのかわいいエイドールがしたように。
    そして今、千春の運命は、彼女が裏切った愛しい男から見放され、置き去りにされることだ。 それを受け入れ、苦悩するのだ。 えへへへへ。

    作者からの返信

    本当に好きなら浮気してないですよね。
    千春の運命は中々に辛く険しそうです。

  • 自覚ないの…?
    凄く簡単な理由なような…
    赤木にいくなら先に別れたら全て問題なくなる。それをせずに隠して二股にしたのが何故か。
    …残念だねぇ
    ま、赤木と仲良くな?

    作者からの返信

    赤木先輩にも見捨てられかけているんですよねぇ(笑)