応援コメント

第11話 元カノ、発狂する」への応援コメント


  • 編集済

    節度はあっても幼馴染兼(元)恋人
    守秘義務だとしても
    気づかなかった知ろうとしなかった時点で関係崩壊を示してるよな

    作者からの返信

    宗太が本当の意味で好きじゃなかったから気付かなかったという説はあるかもしれないです。

  • 去るものは追わず(笑)

    作者からの返信

    千春が浮気してなかったら追っていたんでしょうね……。

  • ドンマイ(゚∀゚)ノアヒャ

    作者からの返信

    自業自得かも!(笑)

  • 後を追いかける選択?ナイナイ。

    作者からの返信

    もう『元カノ』ですからねぇ……。

  • こそこそしていても学校裏で逢い引きしていたりしてるのだから別れてる、もしくは浮気してるのはバレてるのじゃないのか…
    ま、屑先輩が八つ当たりで広めかねないけど

    作者からの返信

    一部の人にはバレてる可能性ありますね!

  • それが好きなんだ! 面白い話をありがとう、続編を楽しみにしているよ!

    作者からの返信

    ありがとうございます。今後もよろしくお願いします!


  • 編集済

    まぁ、千春からしたら衝撃な事実だよな・・・・😰

    しかも、クラスメイト達は宗太と千春が『赤木先輩に千春がNTRされて破局』したことを、まだ知らないし・・・・😒

    そのことを知ったら、クラスメイト達は千春に対して思うのは、人を見る目がないという『哀れみの目』と『宗太を裏切った尻軽女』でしょうね・・・・😮‍💨

    今後はしばらくは悔しがるけど、奏の件も失敗して足の怪我を悪化させてサッカー選手生命がなくなりヤケになった赤木先輩から『宗太から略奪するのが楽しかっただけ』と言われて、千春のショックは大きいでしょうね・・・・🙍

    塞ぎ込んで、泣き崩れたあとで、千春は間違いなく宗太に復縁を求めるけれど、周りの千春を見る目は『有名な宗太に媚びうる尻軽女』として冷たいですね・・・・🤨

    それに、その頃には宗太は奏と親しくなっているだろうから、千春は『幼馴染み』、『本当の大事な人』、『人気作曲家』である宗太を自ら失って人生絶望のどん底になりますね・・・・(;-_-)=3=3=3

    作者からの返信

    千春視点だとかなり悲惨になりそうですね。
    せめて、赤木先輩が本気なら良かったわけですが、ただの遊び相手という認識ですし……。

  • 千春後悔する。
    今更元には戻れないよね、相手は国民的アイドル達だし。

    作者からの返信

    相手が強すぎますね……。
    俗に言う、今更後悔してももう遅いって奴ですね。

  • サブタイで言うほど発狂してなくて困惑…

    作者からの返信

    確かに、発狂は少し盛ったかもしれないです!(笑)

  • 「……これじゃあ私が馬鹿みたいじゃん」
    馬鹿と言うか、早計過ぎたな。
    あの下半身に脳があるゲス野郎から接触して来たんだろうけど、彼氏がいながらそんな男に靡いて浮気したんだから、自業自得だよ。

    作者からの返信

    本当に自業自得ですね!
    考えが短絡的過ぎましたね。

  • This chapter deserves 3 stars, Great job, i look forward to reading more.

    作者からの返信

    Thank you for the three stars. It's an honor. I will do my best to post future novels!