応援コメント

第10話 白崎さん、間接キスに悶絶する」への応援コメント

  • 間接キスで…
    かなりのポンコツ才能秘めてそう

    作者からの返信

    彼氏何てその気になれば、幾らでも作れるんだろうけど、何だかんだで恋愛経験0ですからね(笑)

  • 勇気いるけど、頑張って「あなたのこと好きだから、付き合ってほしい。今は恋人(仮)でいいから。」と伝えた方がいいよね。

    まぁ言えないんだろうけど。

    作者からの返信

    確かに、素直に言った方が良い方が良さそう。
    宗太が恋愛に後ろ向きになっている現状が影響してますね。

  • 間接キスに悶絶する奏ちゃんかわいいですね!そしてこのインタビューは一体……?

    作者からの返信

    奏ちゃん可愛い!インタビューは後々のお話に繋がっていきます!

  • インタビューからの汚馴染後悔かな?

    愉しみ愉しみwww

    作者からの返信

    ここでインタビューを入れた意味はお察しの通りです!

  • 白崎さん色々焦っていますねニヤニヤ
    それとインタビューが怪しい感じが!?宗太が顔バレして千春が後悔を・・・するより先に元さやを求めてきそう。

    作者からの返信

    インタビューは後の伏線です!

  • 告白をスルーされている奏だけど、彼女ってヤンデレストーカーの素質有りかなぁ~~❔😅

    作者からの返信

    少しヤンデレ要素あるかもしれませんね(笑)