応援コメント

第9話 宗太の裏の顔とライバル登場」への応援コメント

  • 忙しかった理由ってこれか!!

    作者からの返信

    主人公の隠れたスペック……!

  • 仕事が作曲家はアイドルに相性がいいわな

    作者からの返信

    相性ばっちりですね。仕事場でも会えますし!

  • 隠れハイスペックの全容か…
    印税だけで安泰レベルだな
    不確定なサッカーの原石より確かだな、既に

    作者からの返信

    実際印税凄そうですね……。
    売り上げやらカラオケ印税やらで。


  • 編集済

    逃した魚がマグロだった件www

    上辺しか見られない幼馴染へのざまあの始まりですか?

    作者からの返信

    幼馴染へのそういう展開もある気がします!

  • 宗太の裏の顔が売れっ子作曲家だったとはびっくりですね!そして天音さんが宗太にウインク……!?

    作者からの返信

    周りの人も知ったらびっくりすると思います!
    天音さん何を企んでいるのか……。


  • 編集済

    宗太の隠されてきた才能が!超人気グループの作詞作曲をこなす「ソングライター」だったとは、白崎さんが宗太に接近してくるわけだ。
    そして強力なライバルが登場、絶対的エース「桜羽天音」も宗太にアプローチを。(歌と恋で奏と天音が激しく争う予感)
    これでは千春、「逃した魚は大きかったどころか鯨だった」にw
    そして赤木先輩の自称「裸の王様」も実際は勘違い道化師野郎だったという。

    作者からの返信

    遂に宗太の実力が解禁!
    それを知った千春はどうなることやら……。

  • まさか、宗太の隠れた才能が売れっ子作曲家とは・・・・😓

    確かに、元幼馴染みが後々に後悔するよな・・・・😰

    そうなると、奏の歌においてのライバルって、宗太と顔見知りのミカかな・・・・❔🤔

    作者からの返信

    真実を知った幼馴染はどうなっちゃんでしょうかね笑
    一応奏でのライバルは天音って設定です!