応援コメント

第8話 白崎さんと密室でポッキーゲーム」への応援コメント

  • 主人公君チキンすぎるよ~
    幼なじみにも関係進まないから愛想尽かされたんじゃないかい?

    作者からの返信

    幼馴染は相手のスペックを見るようになって乗り換えたらしいです!
    主人公がチキンなのは否定できない(笑)

  • 『ポッキー』って普通に登場してるけど、商標登録とか大丈夫なのか心配になってしまった。

    作者からの返信

    ボッキーとかにしたほうがいいですかね……。
    何か卑猥な単語に聞こえるので悩むところです(>_<)

  • 主人公のことを嫌いになり始めている気がする。

    作者からの返信

    そんなことないです!(笑)


  • 編集済

    序盤のアピールにしては強気のポッ◯ーw
    パーティで誰かが提案じゃなくヒロイン自らとはw

    作者からの返信

    奏ちゃんは意外と怖いもの知らずですね!

  • また後で・・・まさか同居?

    作者からの返信

    週刊誌にすっぱ抜かれてヤバそう笑

  • 奏ちゃんの最後の言葉意味深ですね……!(笑)

    作者からの返信

    意味深ですねぇ……。

  • 最後の奏の意味深なセリフ、気になりますねぇ~~🎶😏ニヤリ

    作者からの返信

    匂わせている(笑)