応援コメント

第7話 間男、相手にされない」への応援コメント

  • 怪我が無くてもスキャンダルで代表から干される未来が見えるな。

    作者からの返信

    現実でも干されたりしてますもんね……。


  • 編集済

    他人に寝取られをやりすぎると、脳が腐ってしまう。

    作者からの返信

    確かに、寝取り趣味がある時点で脳みそがおかしいかも知れないです!


  • 編集済

    ス◯ーカーになってアイドルの恋愛のダシになる未来が

    作者からの返信

    赤木先輩、目を付けた女の子にはとことんしつこいらしいです(笑)

  • 저렇게 바보같은 언동으로

    소꿉친구를 꼬셨다고...? 굉장하너

    作者からの返信

    의견을 보내 주셔서 감사합니다! 참으로, 훌륭합니다

  • 悲報:赤木氏、脳に重大な欠陥が発見される。
    この言動を見たらこうなるw

    作者からの返信

    言論も思想もヤバです。
    病院何科に行けば治してくれるんだろう(笑)

  • 更新お疲れ様です。

    奏を下種な言動で口説いている赤木を見て、周りの生徒はどう考えてるんでしょうか?
    アイドルなんだし、普通に赤木を「許せない!」って思う連中がいそうですが。

    作者様が意図的にそう書いてるんでしょうけど、既に赤木へのヘイトが半端ないです。
    盛大な「ざまぁ」をお願いします。

    次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    赤木先輩へのヘイトはかなり溜めているのは自覚してます!(笑)
    楽しみにしていただければ幸いです!

  • 案の定奏ちゃんに粉掛けてこっぴどく振られると。襲おうとして足を痛めて選手生命を失うのでしょうか?それにDMなんかしたら奏ちゃんにストーカーとして晒されると思うのですが(笑)

    作者からの返信

    奏ちゃんはフォロワー沢山居ますからねぇ。
    晒したらどうなっちゃうのでしょうか(笑)

  • 白崎奏がミンスタで、この阿保にストーカーされた。って拡散すれば阿保の人生 終了させれそう

    作者からの返信

    ネットの力は偉大!しかもインフルエンサーの奏ちゃんともなると……。

  • やはり城崎さんに接触、そしてこっぴどくフラれるとw
    ここから無理強いをしようとして問題を起こし逃げようとして足をさらに痛める展開かな。(醜聞起こして怪我でサッカー選手生命を絶つ転落人生待ったなし!)

    作者からの返信

    赤木先輩が最終的にどうなるのか、幾つかのルートがありますが悩みますねぇ……。


  • 編集済

    赤木はアホだな・・・・😰

    奏に相手にされないのに、自惚れでご都合主義が展開しているんだから・・・・😮‍💨

    もしかしたら、奏を無理矢理に襲おうとした結果、医師からのドクターストップを無視して負傷した足を更に悪化させて最終的にサッカー選手生命を失いそうですね・・・・(;-_-)=3=3

    まぁ、赤木の末路は自業自得だから、同情の余地無しですね・・・・🎶😏ニヤリ

    作者からの返信

    赤木先輩は女にアタックする試行回数だけは多いですからね(笑)
    これからどうなっちゃうのか作者的にも楽しみです!