応援コメント

第5話 間男の本性と転落の兆し」への応援コメント

  • 赤木君ワロタw
    プロから見たら彼こそお山の大将に見えているでしょうねー

    それとバロンドール取れるようなガチのバケモンは高校生の時点で欧州クラブのスタメンやし国のフル代表に招集されとんねん

    「己のゴールと射精を何よりの喜びとし、その一瞬のために生きる。」
    この一文なんかおもろいw

    作者からの返信

    現実でもヤマル選手とか凄いですもんねー。
    ちょっと某サッカー漫画を真似ました(笑)

  • スポーツ的にはちょっとアウトかなー_(:3 」∠ )_

    作者からの返信

    大分アウトです!(笑)

  • これは相手チームダメだろ。

    間男に対する制裁とは関係なくダメだわ。
    報復ラフプレーとかサッカーする資格無いわ。

    作者からの返信

    報復はよくないですね!

  • 汚ねぇブルロに出てきそうな奴やな

    作者からの返信

    軽くパロディ入れました(笑)


  • 編集済

    因果応報だ。
    クズの頭の中で幻想的な夢を思い描いた後、それは一瞬にして崩れ去った。

    作者からの返信

    因果応報ですね!
    奈落は目の前です!(^^)!

  • クズ間男、ラフプレーされた時に「〇ね」って言われてる事から、ラフプレーした選手からも寝取ったんじゃないのかねぇ。
    手あたり次第寝取ってるから、相手の事なんか微塵も覚えてねーんだろうな。

    作者からの返信

    素行が悪いから嫌われてるのかもしれないですね……。
    天城君のことも既に記憶の片隅から無くなってると思います!(笑)

  • 最新話まで拝読しました!
    マネージャーさんが宗太のことを認識していたのは奏ちゃんの恋心を知っていたからでしょうか?そして赤木先輩はこのケガから転落して行くのでしょうか……?今後の展開にも期待しています。★★★です。

    作者からの返信

    作者的にはマネージャーさんは奏ちゃんの恋心に気付いてるという設定で書きました!☆評価ありがとうございます!

  • スポーツ選手にとって一番の敵は怪我だろうに、そんな事すら想像できないとか頭お花畑にもほどがある

    リハビリ中に焦って無理して怪我を悪化させての再起不能パターンか?

    作者からの返信

    赤木先輩は“今”を生きていますからね。先の事は考えられない(笑)


  • 編集済

    赤木は、この時の怪我でサッカーが出来なくなるのでしょうか・・・・❔🤔

    だとしたら、これから始まる赤木の転落人生として、相応しい始まりですね・・・・😏ニヤリ

    作者からの返信

    赤木先輩の今後の人生にも乞うご期待!


  • 編集済

    ガラスの脚?それとも負傷治療中に不祥事発覚でクラブ&代表から追放処分?
    (他の女性にも手を出しているから叩けば色々出てきそう。)

    作者からの返信

    色んな展開が考えられますね!女性問題もちらほらとヤバそう。