応援コメント

第6話 白崎さんと放課後にイチャイチャ」への応援コメント

  • 『おはよう、奏。』
    ●REC

    作者からの返信

    奏ちゃん何に使っているのか……。

  • すごく肉食ムーヴ

    作者からの返信

    奏ちゃん、たまに大胆になります!(笑)

  • 多分冗談じゃないと思いますね……!(笑)

    作者からの返信

    普通に何かしらの用途で使ってると思います!


  • 編集済

    白崎さん、攻めるなあ…もっとやれ!

    せっかく録った音声をアラームにしないなんてそれこそ冗談www


    さて、前話で怪我をしたっぽい赤木の続報はお預けか

    ワクワクしながら待たせてもらいますwww

    ああ、興味を無くされた汚馴染は怪我の八つ当たりのはけ口になる可能性もあるのかな?

    作者からの返信

    白崎さんは録った音声をどう使っているのかは想像にお任せします(笑)
    赤木先輩はじわじわと落ちていく予定です!

  • 白崎さん攻めて奏と名前呼びGET。これは確かに勝てないw
    千春が彼氏と別れたことで興味を失った赤木は白崎さんに目をつけるのかな?
    白崎さんは簡単に靡かないからトラブルが起きる予感。
    >女性問題もちらほらとヤバそう。
    特に海外クラブは女性関係の醜聞を嫌いますからね。

    作者からの返信

    赤木先輩は手当たり次第にアタックしますからね(笑)
    女性問題はヤバい設定です。