応援コメント

第4話 彼女に別れを告げてみた」への応援コメント

  • 誤字報告です。
    『さっきの発現を思い出して、頬が熱くなり、顔を両手で覆った。』
    →さっきの発言を

    作者からの返信

    おっと、ありがとうございます!
    修正致しましたm(__)m

  • ショックの中で撮影してたか。ナイスガッツ

    私……赤木先輩が好きなのかもしれないって、かもしれないで股開くビッチ宣言w
    証拠と証人を押さえられてるんだから大人しくしてないと最悪な方の一番になっちゃうよ。

    作者からの返信

    あの状況で証拠を入手した宗太が凄すぎる……(>_<)

  • 次回のタイトルと作者の「元カノと間男への罰は後々の展開になります。」って発言からして、まともそうだった間男の先輩は碌な人間じゃないっぽいな…さてどうなるやら。

    作者からの返信

    間男はまともじゃ無さそうですね……。(笑)

  • スパっとケジメを付ける(別れる)のはいいね。

    作者からの返信

    確かに、切り替え大事!


  • 編集済

    元カノの浮気に関しては白崎さんが証人になってるから、後からデマを流して主人公を貶めるようなことはできないでしょう

    間男も浮気とは知らなかったと証言したから、悪いのは元カノ一人という状況ができあがってるわけだし

    デマを流したところで白崎さんの証言一つで打ち消される気もする


    白崎さんとしては(仮)恋人を足がかりに主人公を攻略して(仮)を外しにいくわけだ

    とりあえずは主人公が恩人であることと、傷心のケアであることを建前にして外堀を埋めていくのだろうか?

    作者からの返信

    天城君がフリーになった好機を白崎さんが逃すわけもなく……。

  • >赤木先輩が好きなのかもしれない

    かもしれない程度のヤツと、彼氏ともしたことないことするのか…

    やべぇやつだな

    作者からの返信

    現実の女性もこんな感じの人が多い気がしますね……。

  • 元カノが浮気した事実はすぐに親しい友人とかにも伝えた方が良いよ。
    こーいう浮気する様なクズはデマを流して保身に入ると思う。

    作者からの返信

    確かに!浮気するような人は自己中ですからね。