応援コメント

第2話 彼女を寝取られました」への応援コメント

  • まぁ、自身が一番でないと気がすまない性格ならより高いスペック求めるのは必然だね。
    彼女の方がカースト上位で交際がクラスメイト公認なら証拠写真なり撮っておく方が無難だったかも。
    この手の話って浮気した側が嘘を吹聴して回るもんだし。

    作者からの返信

    実は宗太は証拠を確保しています!


  • 編集済

    うーん…今の所は主人公も幼馴染もどっちも悪いかなと思ってしまう。
    主人公は何か理由があって忙しかったみたいだけど、その理由をもっと早く幼馴染に打ち明けていれば、もしかしたら寝取られなかったかもしれないし、逆に幼馴染も主人公が自分に構ってくれなくなったからって、その理由を問いただそうとせずにとっとと別の男に走るのは流石に早計では?と思う。
    互いのすれ違いの末に起きた悲劇って感じ。

    作者からの返信

    確かにそういう意見があるのは納得です!
    一応幼馴染が浮気した理由は、宗太が忙しかったからというよりは赤木先輩の表面的なスペックが高かったからというのが大きいです。

  • 역시나 주인공은 여자친구와 아무것도 못했다는 설정이네

    作者からの返信

    바람을 피우는 것은 슬픈 일입니다.

  • 流れるようなSANチェック(ntr)俺でなきゃ見逃しちゃうね

    作者からの返信

    正気の沙汰じゃないですね……笑

  • はじめまして、と誤字報告です。

     アレおかしいな。

     僕は千春の彼氏なのに……。ならどうして彼女は俺以外の男の人とラブホテルに入ろうとしているのだろうか? 全く意味が分からない。というか、脳が理解することを拒否しているような気さえする。

    「俺以外」じゃなくて、「僕以外」だと思います。

    作者からの返信

    おっと、誤字報告ありがとうございます!
    一応ツールで弾いているのですが、日本語的には問題ないと対象外になるっぽいですね。