応援コメント

5-3. 聖女様の大事な緑鱗トカゲになにをするぅ――っ!」への応援コメント

  • コメント失礼します。

    あ、久しぶりの名前からモブなひとたち(笑)
    しれっと悪さしていたんですね!
    でもギル様、一般人には手加減を……!

    そして森に行けると喜ぶナナさんがかわいらしかったです(*´ω`*)

    遂に次回最終話ですね。
    嬉しいような寂しいような…楽しみです。
    お邪魔しました✨

    作者からの返信

    森育ちのナナには、久々の癒し時間。
    ウキウキワクワク、遠足気分だったでしょう。

    そして、大人気(?)なチンピラ三人組です。
    作業しながらぺらぺらとしゃべってしまうところが、モブでザコでカスですね。

  • 緑鱗トカゲ、実は……だったのですね。
    そして、まさかまさかの連中の再登場!

    作者からの返信

    そうなのです。
    文字数の残りが少ないというのに、登場です。
    まあ、誰もが納得できるチンピラぶりです。

    まあ、下っ端ザコがそんな素材がクスリになるなんて知っているわけがないだろうとツッコミながらのセリフとなりました。


  • 編集済

    例の緑鱗トカゲ。
    意外にも、帝都の犯罪組織に繋がっていた!
    うわぁ、なんだか大事になりそうな気がします。

    そして……
    ここにもザッコー、カスウ、モッブゥのチンピラ三人組ww!!(笑)
    ここで登場させるとは、天才〜! 面白〜い!(喜び)
    事の重大さが分かってなさそうなところが、いかにもって感じですねぇ。

    作者からの返信

    緑鱗トカゲ……実は、帝都では大変なことになっていて、上層部のフィリアの耳にも届いていたのですね。

    でも、文字数の関係で、詳細はご想像にお任せします♪になってしまいます(;'∀')ごめんなさい

    三人組! 文字数が残り少ないというのに、どうしてもでたかったようです。

    緑鱗トカゲのネタは回収できたので、彼らの存在は無駄ではありませんでした。

    ホントウは、家賃取り立てのギルとの乱闘をやりたかったんですけどね~。