応援コメント

5-2. これが例のアレか?」への応援コメント

  • コメント失礼します。

    ギル様、アルフィリア様使いすぎです(笑)
    グラットさんが不憫に見えてしまいましたが、それが世間一般の反応ですよね。

    抜かりなく色々と指示を出しているのは最早ギル様らしいとさえ思ってしまいましたが……。
    とても賑やかな一幕、楽しませて頂きました。
    お邪魔しました!

    作者からの返信

    グラットがこの中では、一番の常識人ですね。
    そして苦労ポジでしょう。

    アルフィリアはアッシー君、貢くん(古い)えーっと、もろもろ利用されてますねぇ。ちょっと大丈夫か心配になってしまいます。

  • グラットのひれ伏し加減から、フィリアの地位の高さが窺えます。
    ……床に穴が空きそう(笑)

    作者からの返信

    大丈夫。
    穴が開いたら、大工さんスキル持ちの人たちが、すかさず修繕してくれるから♪