応援コメント

5-1. ね、いいでしょ?」への応援コメント


  • 編集済

     アハハハハハ、ギルさまに会いたいばかりに、あかぎれの薬を買いに来る客がひきもきらず、とうとうあかぎれの薬がなくなってしまうとはww

     グラットさん、めっちゃおびえてますねー。フィリアさんもいるから?
     食事が喉を通らないのでは。

    作者からの返信

    あかぎれの薬がバズってます!
    みんな、ツルツルおててになりたいのですね(棒読み)

    グラットについて……バレバレですね。
    彼にしてみれば災難しか生まれない場所に首をつっこんでしまったのが災難ですねぇ。

  • コメント失礼します。
    グラットさん久々の登場ですね。
    冒頭の穏やかさがよみがえると言いますか……。

    それにしてもギル様、売上に貢献しているような迷惑をかけているような……。
    十日でこの様子では、まだまだ先が大変そうですね。
    ナナさんに改めてエールを送りたいです!
    お邪魔しました。

    作者からの返信

    グラット、残り文字数を気にしながらの再登場です。
    常識人が出てきてくれて、ナナもほっとしているでしょう。

    ギルは売上貢献……。
    お店が賑やかになったことは間違いありません。
    ナナの気苦労も増えましたが。

  • >ギル様目当てだけで集まったお客様にも、ギル様は丁寧に接している。
    > イライラするっ!
    あらあら~。どうしてそんなにイライラするのでしょうか~😆

    でも、聖女様と筆頭守護騎士の関係は、まだよく分からないですね。
    他の騎士さまは、全身全霊をかけて、聖女様に尽くしているようですが。それは「仕事」なのか? そしてこの2人は??

    作者からの返信

    イライラの原因はアレですよ。ア・レ♪
    (*ノωノ)

    聖女様と筆頭守護騎士の関係、ちょっと特殊ですねぇ。
    ご本人さんたちもよくわかっていないと思います。
    お互いが当たり前すぎる存在なので。

    この先、ナナはどう感じるのかな?

  • グラット!? 急にどうした!?
    ギルの言葉もやけに鋭いし……

    フードつき外套の人物と何かあった?

    作者からの返信

    グラットはなにに恐れているのでしょうか?
    獣よりも鋭い危険察知能力で何かを感じ取ったのでしょう。

    編集済