応援コメント

4-5. ああいいぞ」への応援コメント

  •  おおお、おそれおおい御方が、家を修繕したり、料理したりしてくださるわけですね。
     しかもイケメン。
     なんとうらやましい。

     ナナちゃんはびびってますねwww

    作者からの返信

    ええ。ナナ、ビックリ仰天ガクガクブルブルです。

    まあ、今でいうところの、いきなり玄関がピンポーンとか鳴って、
    国民的アイドルがずかずか家に入ってきて
    晩御飯つくちゃった的な番組?

    ギルは怖いもの知らずですねぇ。

  • コメント失礼します。
    アルフィリア様ーとんでもない方だったーーですねΣ(・∀・;)

    ギル様、何気になんて方と修理しているのですか。
    ナナさんの気持ちを考えたら、常にギャーってなりますよ(笑)
    そして帝国の剣は器用で手際も素晴らしい、と。

    一日修理に料理にお疲れ様でした。
    お邪魔しました!

    作者からの返信

    アルフィリア、めっちゃエライヒトでした。
    帝都でも人気者ですが、辺境地ではもう英雄レベルで、遠くの皇帝よりも、神みたいな存在です。
    そんな人に雑用をさせているとバレたら、ナナは間違いなく、袋叩きにあってしまいます。

    ……が、ギルにとっては、孤児院で一緒に暮らした兄弟同然な存在なので、その感覚で色々とこき使っていますね。どう扱えば仕事(笑)をしてくれるのか、熟知しています。養父もあんなのですので(;'∀')

  • ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    フィリアの出自が、もの凄く良いところの坊ちゃんだったーッ!
    あぁ、世界が違うと、こんなにも結果が違うのですね……。面白い!

    作者からの返信

    そうなのです。
    フィリアはものすごく、良いところのお坊ちゃまでした~。
    でも、こちらの世界でもなにかとモノを壊しては、負債を抱えているようです。

  • フィリアさまはもしかして、「兄弟同然に育った」方でしょうか?
    凄い人だったんですね!
    掃除に洗濯に、家の修繕、更に2人が作ってくれた手料理。豪華過ぎる!(^^

    作者からの返信

    はい。
    おっしゃるとおり、フィリアは「兄弟同然に育った」という人物になります。
    読んでくださって、覚えていてくださってありがとうございます。

    文字数があれば、そのあたりの説明ももうちょっとしたかったのですが、さらりと流してしまいました。

    同じ孤児院で育ち、冒険者もやったので、このふたり、日常生活全般、色々とできちゃいます。
    それこそ、溝掃除から迷いネコ探しまで(笑)