応援コメント

4-4. 誠心誠意、真心をこめて」への応援コメント

  •  アルフィリア様、移動魔法がお得意なのですね。
     ナナちゃんの家を修理するために、すぐ戻ってきてくださった。
     
     シャリーちゃんの口は固いでしょうか。
     彼女がいいふらしたら、ここに女性がどっと押し寄せてきそうです。

    作者からの返信

    アルフィリア……複数人の移送と、とんぼ返りの大技をケロッとした顔でやってのけちゃいました。

    シャリーは……イケメンを独占したいので、珍しく口外はしないです。自分の胸の中にそっとしまって、ニマニマと……。

  • コメント失礼します。

    アルフィリア様…腹黒親子にいいように使われていますね(笑)
    未だに何者かはっきりしていませんが、たった数話で何とも不憫な気持ちに……。

    そしてシャリーさん、イケメンの園終わってしまいましたね。
    お仕事頑張れですが、一人になったナナさんがちょっぴり心配です。
    お邪魔しました。

    作者からの返信

    アルフィリア様は……身分的には親子よりも上なのですが、いいように使われています。
    もうちょっとしたら、彼が何者かわかる……はずです(;'∀')

    シャリーのイケメンパラダイスタイムは無残にも終了してしまいました。
    (同席していても全くの役立たずでしたねぇ)

  • (^^;;) イケメンタイフーン……
    何だかいろいろと怒涛のように過ぎ去っていった感が……
    シャリーが惚けるのも頷けます。

    作者からの返信

    いつもなら、このあたりも1章分かけてじっくりとやりとりしたかったのですが、テンポよくするために、長い手紙で済ませちゃいました。

    いやぁ。手紙って、便利な通信手段ですね(棒読み)