応援コメント

4-3. あなたをひとりにはできない」への応援コメント

  •  たった一晩で、物事がどんどん進められていたみたいですね。
     ギルさんはここにとどまるつもり満々だし、ナナちゃんはあきらめるしかないでしょう。
     家事も楽になるし、食生活は豊かになるから、ま、いいよね。

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    ぐうぐう寝ている間に……。

    ナナは胃袋をがっちりつかまれてしまっているので、受け入れちゃいますね。
    恋よりも食い気が勝っている?

  • コメント失礼します。

    前話でもそうでしたが、イケメンに種類があるのですね(笑)
    シャリーさんとナナさんとの温度差が見ていて楽しいです。
    そして修理組、手際良すぎです。

    遂に正式にギル様が居座る感じになってきましたね。
    ナナさんファイトです✨
    お邪魔しました!

    作者からの返信

    シャリーにはイケメンに対する選別のこだわりがあるようです。
    ナナとの掛け合い、私も気に入っているので、そのお言葉、嬉しいです。

    ギル、ちゃっかり住み込んじゃいました。
    夜の間に彼は色々と手をまわしたようです。

  • フィリアの身分がむちゃくちゃ高そうなのですが……!?

    作者からの返信

    そうなのです。
    壮絶イケメンになってて、むちゃくちゃ身分が高い人だったのです。