応援コメント

4-2.  今すぐあの金槌になりたい!」への応援コメント

  •  ギルさま、フィリアさま、二人がかりで家の外まわりの修理。
     超絶イケメンと壮絶イケメンに修理された家に住みたいです。
     ああ、私も、抱きしめられる金槌になりたい~♡

    作者からの返信

    > 超絶イケメンと壮絶イケメンに修理された家に住みたいです。

    そうですね。なにやら頑丈そうです。
    耐震補強もされたようですし。

    金槌が羨ましいですね。きゅっ♪

  • フィリア!
    わたし、なフィリア、新鮮です!

    作者からの返信

    フィリア世界と年齢が違うので、ちょっと大人な『わたし』です。

  • 不快感無いんだ……。
    普通に考えると突然押しかけてきた男に色々されたら不快に感じると思うので、やはり筆頭騎士と聖女様の間には何か絆的なものがあるのかしら(*´∇`*)✨

    ハッ!? コレが噂のイケメン無罪!?∑(゚Д゚)

    作者からの返信

    イケメンは筋肉と同じで正義なのです!
    (そんなアホな……)

    おっしゃる通りで、
    >筆頭騎士と聖女様の間には何か絆的なものがあるのかしら(*´∇`*)✨
    そうです。そうです。
    少ない文字数でそこまで推察してくださり、ありがとうございます。

    読む方の読解力に頼ってばかりでお恥ずかしい。

    イケメン無敵!
    万歳!

  • コメント失礼します。
    シャリーさん、元気良すぎますね。
    凄く圧倒された気分になりました(笑)

    それにしても…内部を綺麗にして、外で何をしているかと思えば雨戸修復……。
    筆頭守護騎士とは……?
    もうなんだかしっくり来ている自分もいますが、慌ただしすぎる新しい日常ですね。
    お邪魔しました。

    作者からの返信

    ここでシャリー登場。
    イケメンについて(私に代わり)熱く語ってくれます(;'∀')
    がんばれナナ!
    ヒロインは間違いなくナナです!

    筆頭守護騎士のお仕事が謎すぎます。

  • ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ フィリア、キタァーーーーッ!!
    この世界での彼の立ち位置が非常に気になりますん〜!!

    作者からの返信

    ついにでてきました。
    孤児院時代からの幼馴染みの親友。
    短い文字数なのに、ギルとナナを圧倒する勢いです。