応援コメント

4-1. いや、このままでいいから」への応援コメント

  •  ギルさん、家事スキルがすごい!
     家のことも、ナナちゃんのお世話もどんどんやっちゃう。
     とても嬉しそうにwww
     聖女さまに仕えることが夢だったんだものね。

     ナナちゃんは、こんなギルさんを受け入れられるかが問題ですねw

    作者からの返信

    ギル、めっちゃ生き生きしています。
    もう、嬉しさが、朝ごはんとか磨かれた床とかに現れています。

    ……ギルが頑張れば頑張るほど、どんびいていくナナでした。

  • コメント失礼します。
    朝起きてこの待遇は騎士というより執事のようですね。
    手際とスキルが恐ろしい……!

    とっても甲斐甲斐しくて、慣れているお嬢様なら良いでしょうけれど、ナナさんの場合はあまり効果なし、に見えてしまいました。
    しかし、生い立ちを知ったせいか、彼には頑張って欲しいと思いますね。
    お邪魔しました。

    作者からの返信

    起きてこんな状態だったら、驚きもしますよね。
    他の聖女様と筆頭守護騎士たちはこんな感じだったので、ギルはワクワクしながらお世話をしています。
    (騎士って、一体何なんだ?)

    ギルも庶民の暮らしを知っていますので、あまり無茶なことはしない……はずなのですが。

    ギルを応援してくださってありがとうございます。

  • 「犯人は」だなんて(笑)

    洗濯の魔法は、服を着たままでも使えるのですね。
    なんて残念な、もとい、素晴らしい魔法なのでしょう!(*^^*)

    作者からの返信

    ギル様、ナナが寝ている間に色々とやっちゃったようです。
    護衛という名の家政夫ですねぇ。

    洗濯の魔法、着衣状態のままの方が3D認識され、人体にフィットした仕上がりに……私にSF描写は無理です。

    精密作業する前のエアシャワーとか、SFで悪環境から帰還したときの洗浄みたいなものをイメージしております。

  • 至れり尽くせりとは、まさにこのこと!
    朝からギルの甘やかしが爆発していますね〜。
    この調子では、まだまだ色々とありそう〜♡

    作者からの返信

    もう、朝からフルコースでした。
    主婦が憧れるアゲゼンスエゼン、エステツキですね。