応援コメント

3-5. 聖女様の奇跡です」への応援コメント

  •  おお、ナナちゃん、聖女さまの力を使えましたね。
     けど、ギルさんの「自分のことは治療しなくていい」発言にショックをうけて、受け入れられないんですね。

     そりゃそうでしょう。
     身近な人の怪我を、ナナちゃんならほっておけないものね。

    作者からの返信

    ナナ、聖女様確定ですね。
    今まで意識していなかった聖女の力が、視認できるようになりました。

    ただ、まあ、初日でもありますし、筆頭守護騎士の押しの強さにはついていけないようです。
    薬師だし、怪我人は放置できないのに、そんな風に言われたら、ショックですよね。

    ギルの出会いでナナの心境にも変化が……。です。

  • 切なくなります。ナナさんを見ていたようでギル様には「聖女様」と映っている…
    同床異夢とは違いますが、二人の目線が合わないと言うか…ナナさんが忠誠の口吻を振り払う気持ち…本当に切ない。

    作者からの返信

    ナナ、ギル様のことを意識しているようです。
    「聖女様」としてではなく、自分自身をみて欲しい……それは恋する乙女の第一歩(だと思うのです)。

    切ないというお言葉、ありがとうございました。

  • コメント失礼します。

    ナナさんの気持ちに少し変化ですね。
    怪我人と思うと、ナナさん敬語じゃなくなるんだ〜と思っておりましたが、微笑ましいやり取りも一転。
    ここまで自分に執着する理由が、聖女だからと改めて突きつけられてしまうのは悲しくなりますよね(´;ω;`)

    せっかくの共同生活がどうなるのか、楽しみです。
    お邪魔しました!

    作者からの返信

    >ここまで自分に執着する理由が、聖女だからと改めて突きつけられてしまう

    女の子はそういうところに敏感……だと思うのです。
    まあ、そういうモヤモヤした気持ちになる、ということは、ナナもまた……なのでしょう。


  • 編集済

    ギルのその一言で一喜一憂する……
    (*´Д`*) 本人は気付いていないようですが、ナナちゃんってば、もう、ギルのこと好きや〜ん♡

    作者からの返信

    ですね。ですね。
    一目惚れなのでしょうが、本人は全く気づいていません。