応援コメント

3-4. ものすごく最適で理想的な部屋です」への応援コメント

  •  ギルさまは孤児だったのですか。

     屋根裏、清掃魔法できれいにできるの、いいなあ。
     私も清掃魔法が使えればいいのに。
     結界も張ってくれたのですね、さすが魔法騎士。

    作者からの返信

    掃除と洗濯の魔法。
    私も使えるようになりたいです。

    この結界がこれからのナナを護っていきます。

  • コメント失礼します。
    ギルバート様、たくましいですね。
    どこでも眠れる、羨ましいスキルです。
    おかげでナナさんは彼を神殿に返すことに失敗してしまいましたが……。

    結界に気持ち、重たそうな発言が相変わらずで笑んでしまいますね。
    お邪魔しました。

    作者からの返信

    ギルは孤児院出身でおまけに冒険者もやっていましたから、雑草魂とでもいいましょうか、劣悪な環境でどうこうなるヒトではありません。

    ナナに「いや!」って言われたら、簡単に凹んでしまいますが(;'∀')

  • 【清掃】魔法って良いですよね〜。
    _(:3 」∠)_ ゴロゴロ… 私も使いたい……。

    >見えない風が渦を巻き、部屋の埃を吸い取っていく。

    ダッ、ダイソ◯っ!?

    作者からの返信

    はい。
    まさしく、ダイソ◯。
    しかし、ダイソ◯のような騒音はございません!
    夢のような魔法ですが、魔法練度が低い人が使用すると、家具も風の渦に巻き込まれて、大変なことになってしまいます。