応援コメント

3-3. 屋根裏部屋!」への応援コメント

  •  ギルさま、屋根裏部屋に住まわせてもらうことになりましたか。
     で、ナナちゃんの手伝いをしつつ、護衛もする、という感じですかね。

    作者からの返信

    ギルは屋根裏部屋(活動拠点)を確保できました。
    これから密やかなギルの暴走がはじまります。

  • コメント失礼します。
    理想的な屋根裏部屋ってなんですかね(笑)
    ギルバート様にはナナさんに提供されるもの全てが輝いて見えるのかもしれませんが、相変わらずのテンションの高さに笑みが零れます。
    ここから遂に共同生活が……ですかね。
    楽しみです。
    お邪魔しました。

    作者からの返信

    理想的な屋根裏部屋……謎な発言の多いギルです。
    まあ、でも、この発言は、あながちでたらめではなく、この後の行動がやりやすいから理想的なのですね。

    共同生活はじまります!

  • ナナさんの心の中のツッコミが可笑しくて、いちいち笑ってしまいます(^^

    筆頭守護騎士様には、店の前で呼び込みをしてもらったら・・・
    と思ったんですが、通りがかる人を全て、引っ張って来そう。

    まんまと、屋根裏部屋に入ってきましたね~(^^;

    作者からの返信

    >心の中のツッコミが可笑しくて

    ありがとうございます。
    恋愛ムードをぶち壊すツッコミですが、こういうのが好きなので、止まりません。
    この先、どんどん、ナナのツッコミに磨きがかかってきます。

    >店の前で呼び込みを
    おっと!
    鋭いご指摘ですね(;・∀・)


    ギル、屋根裏部屋侵入成功です。
    やりました。
    天然なのか、作戦なのかはナイショです。

  • >向かいの住人には、きえ……

    ギル、本音が漏れとる!!(笑)
    仮に地下牢があれば、そちらへ案内したほうが良いのかもしれない!

    作者からの返信

    はい。
    ちょっと、本音が漏れちゃいましたね。
    聖女様の前では上手に猫は被れないみたいです。
    地下室がなくて、残念です。
    (地下室があったら、全く違う展開に???)